※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
子育て・グッズ

4ヶ月検診でおちんちんを剥いたら出血。先生はかさぶたになるから大丈夫と言い、お風呂もOK。出血箇所からの感染を心配し、シャワーで過ごしたいけど寒い。神経質に感じている方いますか?

4ヶ月検診でおちんちんを剥かれて血が出ました😭

先生から、剥いといたからね〜〜あとはかさぶたになるから大丈夫、お風呂もOKと言われました。
同じ方いますか?😭😭びっくりしちゃいました。

当日はお風呂も入らせましたか?

出血したところから菌が入りそうですが、シャワーで過ごそうと思いますが寒いしどうしようって悩んでます💦

(このご時世で、先生がキーボード触った手でおちんちん剥いてたのでせめて消毒してほしかった〜〜と神経質に考えちゃってます😭気にしすぎですか?😭)

ご回答お待ちしています。

コメント

サクラ

うちは血出なかったです!
でも、その日から毎日むいて洗ってあげてね!と言われました。

• たけちゃん

たけちゃん

お返事ありがとうございます!血は出なかったのですね☺️剥いて洗う!特に言われなかったのですが男の子だと分からない事多くて勉強しないとと思いました💦

• 1月25日
ゆき

え、手袋せずに、ちんちを剥いてキーボード触ってたんですか?
そっちの方が気になっちゃいました💧

• たけちゃん

たけちゃん

そうなんです笑笑 ちんちん剥いた後は手を洗ってましたが笑笑 ちんちん触る前はキーボードとか触ってたからやめて〜〜って思っちゃいました😭

• 1月25日