※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県コロナ1000人近いですね🥲みなさんはどのくらい自粛してますか?

群馬県コロナ1000人近いですね🥲
みなさんはどのくらい自粛してますか?

コメント

m.a

スーパーにも行かず、外食もせず必要最低限の外出だけにしてます!

22

名古屋市に住んでいますがスーパーも旦那にお願いしてほぼ家にいます😿

ねこさん🐱

群馬県在住ですが
日中は子供が幼稚園で
私も働いてるので自粛できてないです😭
休みの日はスーパーに行くくらいしか外出してないですが
コロナ怖いです😭

ぐれーぷ

スーパーと公園くらいにしています🥺
外では食べませんがテイクアウトできそうなところへドライブしに行くことはあります🚙🥺

あんな

育休中なので、上の子の保育園は自粛しており、買い物のみ仕方なく行ってる感じです💦💦

ママリ🔰

育休中なので、買い物は旦那が休みの土日に1人でスーパーに行ってます。息子がまだ嫌がってマスクをしてくれないので、外出は近所を散歩するくらいですね💦ほぼ家にいます💦

元々買い物以外家にいる人だったので自粛してるとは言えませんが最低限の買い物してあとは家って感じです😅欲しいものや気になった物あったら見に行っちゃってるので多分自粛出来てません🥺

S

保育園とスイミング自粛してます(´;ω;`)
スーパーなどの買い物、
散歩、公園、外食(たまに)
などは行ってます!

はじめてのママリ

元々お出かけとかあまりしないので自粛!という感じは特にないですが、主人も同居の両親も接客業なのでしてもしなくても大差ないんだろうなって思ってます😅

ママリで自粛してほんとに必要最低限の外出しかしてなかったのにコロナになったという方を見かけたので、結局のとこはまぁ運なんだろうなって思いました💦