雑談・つぶやき 風疹の抗体が0でした!ショックです(;_;)8年前は妊娠中の検査で8倍。無… 風疹の抗体が0でした!! ショックです(;_;) 8年前は妊娠中の検査で8倍。 無事かかることなく出産。 6年前は妊娠に向けて予防接種を2回して16倍。 こちらも無事かかることなく出産。 その後は16倍はあるし、妊娠も予定していなかったのでそのまま。 今回3人目の妊娠で血液検査をしたところ0でした... 抗体が消失!? 妊娠希望している方は予防接種から時間があいていたら調べた方がいいですよ。 出産まで不安です(>_<) 最終更新:2016年10月27日 お気に入り 予防接種 妊娠中 3人目 出産 体 yui(8歳, 13歳, 15歳) コメント うるるん 私も抗体がゼロでした。風疹やってるのに…。 かからないように気をつけていきましょう。 心配になるとは思いますが、大丈夫ですよ!!なるべく内科小児科にいかないようにね。 10月27日 yui 抗体がつきにくいとかってよくあるんですね(;_;) 危険な場所は避け、マスク活用で乗りきりたいと思います! 10月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・3人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・出産・怖いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 3人目・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
yui
抗体がつきにくいとかってよくあるんですね(;_;)
危険な場所は避け、マスク活用で乗りきりたいと思います!