コメント
mama*31
1人目2人目とも人工授精で授かりました!
2人とも卵管造影した周期に授かりました😊
1人目はクロミッド 、hcgで人工授精1回目
2人目はクロミッド とhmg、hcgで5回目です!
mama*31
1人目2人目とも人工授精で授かりました!
2人とも卵管造影した周期に授かりました😊
1人目はクロミッド 、hcgで人工授精1回目
2人目はクロミッド とhmg、hcgで5回目です!
「人工授精」に関する質問
不妊治療どれくらいお金かかりましたか?😂 2人目は人工授精なので50万位内に収まったと思います🤔 現在3人目妊活中で、事情があり自費の体外受精なので1回あたり100万以上かかっています😂 家建てれるくらいかかった人が…
病院で血液検査した結果hCGが低すぎて、ほぼ確実に化学流産だけど、検査薬がギリギリ反応しそうな値だったから無駄遣いしてみたら、線出たー!!! 5年ぶりにこの線見た🥺久しぶりすぎて、線出ただけでなんだか感慨深い🥺頑…
義母がデリカシーなさすぎて2人きりになりたくありません。 わたしの義母はズケズケと物を言うタイプで、2人目が欲しいと言う話をしていたら「2人目できるん?笑」と言われたり…(1人目はなかなか授からず人工授精で授か…
妊活人気の質問ランキング
まま
ありがとうございます😭💕
ママさん、26歳ですかー??
mama*31
最近27になりました😊
まま
同じ年です!
私も今年27の代です。
今年中に授かりたくて、頑張っています。
mama*31
親近感です🥰
私も3人目今年中に授かりたくて
完母からミルクに変えて
生理待ちです😂
まま
嬉しいです。☺️
お互い頑張りましょう!
ちなみに、3人目も人工授精とか考えていますか??
mama*31
がんばりましょ💕
初めから人工授精しようかなと思ってます😊
まま
ありがとうございます😊
頑張りましょう!