※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

娘に果汁100%の125mlのジュースをあげたけれど、1本全部は多いでしょうか?次はお茶がいいでしょうか?娘は1歳4ヶ月で、これまでお茶を飲んでいました。

初めて娘にジュースをあげたのですが、こちらのジュースを1本全部はあげすぎでしょうか?
今後3時のおやつに出そうと思うのですが、やはりジュースよりお茶のほうがいいでしょうか?
今まではずっとお茶でした。
娘は1歳4ヶ月ですが、こちらは7ヶ月からのめるもので、果汁100パーセントです。
内容量125ml

コメント

いりたけ🍄

全然大丈夫だと思います!
うちはもっと早くから1本あげてました😅

げっそー

それくらいの量1本あげてますが週1くらいです(^^)

あげるときは1本あげてました☺️
お出かけしたとき、💩が硬すぎたりちょっとしか出なかった時にあげてます☆大体月に1回くらいです♪

ままり⭐︎

1歳すぎたら何も気にしてないです😂私なら1本飲めるなら全部あげます🤣

aki♡

皆さん回答ありがとうございます!

1本くらいは飲ませても良さそうなので、今後飲ませる時は1本出そうと思います✨
とても参考になりました。

ありがとうございました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ᓚᘏᗢ

うちの息子はアンパンマンジュース10ヶ月頃から飲んでました🤣🤣
義母に勝手にあげられてましたが( ̄▽ ̄;)
普通に1本飲んでましたよ👍