🐙ヒョンジン🐙
バイキンマンの仲間?
ゴロンゴロ🙋
ゆきんこ☺︎
絵上手😆✨
うちの子絵が下手くそで描けません😭
これからマイナスの気温の中幼稚園バスのお迎えに逝って来ます😭
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
こんにちは✨
次男はブロックとか絵が得意みたいなんで、のばしてあげたいです😍
あ、ちなみに長男は全然かけません🤣
お迎えー😭😭😭
気をつけて下さい💦- 1月25日
-
ゆきんこ☺︎
完全防備で逝ってきました😅
立ち止まると寒いので震えてました(笑)。
得意分野は伸ばしたいですよね😊
次男画伯の絵がまた載るのを楽しみにしています😆- 1月25日
退会ユーザー
次男くんは絵が上手ですね☺️
前も上手な絵を載せてありましたよね😍
-
🐙ヒョンジン🐙
こんにちは👋😃
コメントありがとうございます‼️覚えてて下さり嬉しいです‼️
次男も長男と同じく発達が遅くて療育通いですが
得意分野があるので
そっちをなんとかのばしてあげたいです🥰- 1月25日
-
退会ユーザー
上手な絵だったので覚えていました😊次男くんは絶対絵が得意ですね😉得意分野を伸ばしてあげるが1番いいですよね🥺うちの長男は自閉症なんですが小さい頃から絵が大得意でよく皆さんから褒めてもらっていました😆今も絵を書くのが好きですよ☺️漫画などを見たらそれをそのままそっくりに書く事が出来ます☺️- 1月25日
-
🐙ヒョンジン🐙
ありがとうございます🥳
わぁ、長男くんも😍
じゃあうちの次男も期待大です🤭
ありがとうございます💮- 1月25日
⭐︎みーこ⭐︎
こんにちは🌞
お久しぶりです🥺
めっちゃ上手ですねd( ̄  ̄)
しっかり特徴捉えてて
上手に描けてますね😉
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
お久しぶりです🐙
わぁ、息子くんもう1歳8ヶ月🥳
早いですね✨
そうなんです、絵とブロックだけは得意です🤣- 1月25日
とりこ🐻🚲💨🐔HKM
次男くんの絵やっぱり上手😁💕絵心ありますよね❣️😍
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
こんにちは👋😃
ありがとうございます😭
長男に続いて発達に問題有りなんでなんとか得意分野をのばしてあげたいです🥰- 1月25日
💜
息子にこの写真見せたら、
あ!ゴロンゴロ!って言いました😆
息子さんめちゃめちゃ絵がうまいですね♥️
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
えぇ、息子くん嬉しい😭
次男はバイキンマンが大好きで、だだんだん、バイキンマン、バイキンUFOなどなど
そんなキャラばっかりかきます🤣
アンパンマンは一回も描いてるのをみたことないです🤭- 1月25日
-
💜
うちの子も悪者達が大好きなんです😆
いつも書いてって言われるんですけど、難しくてかけないんですよ🤣
ゴロンゴロ、私より上手です🥺♥️- 1月25日
-
🐙ヒョンジン🐙
あはは😂
息子くん、次男と気があいそうですね😚
だだんだんも、色々進化形というか色々なバージョンがあって
色々YouTubeでみて研究してる模様です🤭- 1月25日
-
💜
全く同じです🤣飛行系とかありますよね😆おかげで私もだだんだんに詳しくなりました🤣♥️
- 1月26日
-
🐙ヒョンジン🐙
すいません😢⤵️⤵️下に返信いきました😖
- 1月26日
-
💜
同じく、この絵本大好きです🤣♥️
- 1月26日
RINKO⛄️🖤💙
わぁ〜💕
めっちゃ好き😍
こんな絵めっちゃ好き❤️❤️❤️
額縁に入れて飾っておきたい❤️❤️❤️
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🙆
いやん、ありがとう😍
なんか独特なタッチですよね🥰- 1月26日
🐙ヒョンジン🐙
いやー、共感嬉しすぎます🤣
この二冊が愛読書です😂
コメント