※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温と通常体温の違いや、妊娠との関連について不安があります。ただの風邪なのか、妊娠の可能性があるのか知りたいです。

11月1日が生理予定日なんですが
今日から基礎体温をはかることにしました(>_<)
今日は36.65だったんですが
お昼に普通の体温計ではかったら37.0ありました。
22日から36.5〜37.5の熱が続いてます。(普通の体温計)
鼻水もでてるので風邪だと思うのですが
かなり期待してしまっています⤵︎⤵︎⤵︎
やはり、妊娠には基礎体温以外の体温は関係ないですか?
基礎体温にも妊娠にも詳しくないですヾ(・ω・`;)ノ
今月から妊活しているので。
これはただの風邪でしょうか?誰か教えてください(;_;)
生理予定日がきていないのでわからないと思いますが
期待はしないほうがいいでしょうか。

コメント

ぷー

私は基礎体温以外の体温も
36.8~37.5℃ありましたよ(´-ω-`)!

鼻水もすごくて鼻炎薬
飲んじゃいましたもん💦

  • ♡

    私も、鼻水がでたしたときは市販のお薬
    飲みましたが、もしかして妊娠かもな?と
    思ってから我慢しています(´;ω;`)
    かといって、最高でも37.6までしか
    上がらないし、風邪にしては長引くし
    家に引きこもっているのに!!
    期待してしまいます(´;ω;`)

    • 10月27日
  • ぷー

    ぷー

    ドキドキしますね~😆✨✨
    妊娠してますように❤

    • 10月27日
  • ♡

    期待しすぎず、生理予定日過ぎるまで
    大人しく待っておきます(;_;)
    でも、熱が出たり鼻水がでることって
    ないことではないって知って
    少し希望が見えました♥ありがとうございます♥

    • 10月27日
ぽち

基礎体温と普段の体温は全く別物ですが
普段の体温も妊娠前よりかわずかに高かったです!

  • ♡

    すごく期待してしまいます(´;ω;`)
    妊娠しててほしいです...

    • 10月27日
  • ぽち

    ぽち

    ドキドキしますよね(;ω;)
    私も毎回ドキドキしてます!

    • 10月27日
  • ♡

    ドキドキしています(;_;)
    生理予定日過ぎるまではもうすこし
    我慢してみます!ありがとうございました♥

    • 10月27日