※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
ココロ・悩み

オミクロン株BA2が出始め、第6波終息せず第7波に。数年は厳しいかも。

なんか、第6波終息せず、そのまま第7波になるみたいですね…

オミクロン株BA1が今は主流ですが、海外では更に感染力の強いオミクロン株BA2が出始めたようです。
あと数年はダメかな…

コメント

今イスラエルやヨーロッパなどで流行っているものでしょうか?
毒性にもよると思いますが、現在のとさほど変わらなかったり、弱毒化していて今の日本の考え方のままでしたら、いよいよ日本も危ういと思います🌀

はじめてのママリ

昨日テレビでみました!
でももう日本にも入ってきてるみたいですね🥺
感染力は今の更に2倍、毒性はさほど変わらないようです。
6波が長引くか7波がすぐくるか。はやく終わってほしいですー!!、

はじめてのママリ🔰

今自分にできる感染対策をとりながら暮らしていくしかないですよね💦
それより過激な発言や態度の人を見る方がストレスになってきました😩なんでそんなに他人に噛み付くんだろう?今までも思想が違う人たちはいたはずなのに...と気が滅入ります💦

スポンジ

まあひたすら待ってる身からしたらもう3年もだけど、新種の病気が発生してから見たらまだ3年目ですからね😓
早くコロナ無くなれー🤣

こてつ

次から次えと…😓😓

ほんといい加減にしてくれー!コロナ〜😇😇