コメント
しぇり
数値の影響はわかりませんが、断乳して生理がだいたい普通に戻ってから治療再開しました。
しぇり
数値の影響はわかりませんが、断乳して生理がだいたい普通に戻ってから治療再開しました。
「その他の疑問」に関する質問
よく関わるママ友が 何かと『うちは2人いるから◯◯だよ〜』を連発します😭 うちは2人いるから 貴方より大変だよ!って事でしょうか? うちは 現在、女の子1人。お相手は男の子2人。 うちの娘と お相手の長男が同じ歳で…
小2男子。水の単位がこんがらがってしまいます。 ml、dl、lのわかりやすい教え方はありますか?計量カップで教えようかと思いましたが、dlの目盛りが書いてあるカップはないですよね? dlの教え方がよくできません💦
もともと夫婦生活はレスなんですけど、、、 オシャレな部屋着着てる時は こっちを全く見てこないのに、黒のスウェットパンツに ネイビーのTシャツ着て ダラっとしてる日に限って 皿洗いしてるときもジロジロみてきて夜…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
それが2歳半まで授乳しておりまして、生理自体はもう1年以上前から普通に来ているんです😅
授乳が不妊の原因とも思えなかったので不妊外来へ行ったのですが、断乳してからでないと、と門前払いされてしまった次第でして💦
普通に生理きているのであれば行ってみていいですかね?🙄