※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ペット部屋を覗いたら、また旦那がペットシーツ敷いてなくて床中おしっ…

ペット部屋を覗いたら、また旦那がペットシーツ敷いてなくて床中おしっこまみれになってて、「なんでペットシーツくらい敷かないの!?旦那がペットの世話担当だし毎回言ってるじゃん」って言ったら、
「何でもかんでも俺にやらせるな!」
って言ってきて、
もうほんとに
「頼んだことは何ひとつとしてやらないしメモもしないししてても見ないし忘れるし病気なんじゃない?」と言ったら、旦那から言わせれば何でもかんでも指示したりする私の方が病気なんだそうです。
マジで意味わかんないです。
離婚したい(--;)

コメント

なんでもかんでも俺にやらせるなって、それこそ離婚したら全部自分でやる事になるのに何言ってるんですかね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね。(笑)
    私は家政婦じゃないし育休中だから家にいるだけであって、共働きなんだからなんでも分担してやっていかなきゃ回んないです😩
    寝かしつけも子供たちみんなママがいい〜ってしてるんで、その間にペットのこととかすればいいのにそうそうに寝たりするんでほんと腹立ちますよ🤨

• 1月25日
ママ乃

担当なんだからそれくらいちゃんとやれよー旦那。
仕事でもそうやって指示出されたらキレるのかよ。

…離婚もしたくなりますよね…

おしっこだらけの床はもちろん旦那が掃除するんだよね!?ですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事と家の事は別らしいですよ🤨家の事まともにできない人が仕事出来るわけないじゃん。優先順位とかタスク管理とか苦手なくせに克服しない。しようとしない。昇進願望もない。
    もうほんと最近離婚したいとしか思いません🙄

おしっこまみれの床は軽く私が拭いたのであとはスチームクリーナーしといて!と言ったのですが未だにやる気配ないです😩😩

• 1月25日
ママ乃

別って…
もう、旦那はペット部屋で寝かしたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよ。(笑)
    ペットの扱いも正直悪いし、ほんと結婚してから人が変わってしまいました😂

• 1月25日
  • ママ乃

ママ乃

新手の詐欺…!!!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジで詐欺です😂😂
    ほんとペット部屋で寝て欲しい😂
    子供たちが成人したら絶対離婚してやりたいです(--;)

• 1月25日
  • ママ乃

ママ乃

それを、モチベにヘソクリ頑張りましょー!!

• 1月25日