※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
妊娠・出産

妊娠8月予定、苗字4文字、名前3文字の女の子の名前募集中。漢字1字読み3文字、漢字2文字読み3文字、ひらがな3文字でも可。アイデアを募集中。

早いけど、NIPTして女の子だと最近わかりました🎀💕

女の子の可愛い名前募集します☺️

ちなみに予定は8月です。

名前、漢字1字読み3文字、漢字2文字読み3文字、ひらがな3文字でも良いです!

苗字が漢字2文字読み4文字なので、名前は読み3文字がバランスいいかなと🤔

なにか良いアイデアください😂

コメント

やんちゃboy&girls

女の子、名前いっぱいで悩みますよね、、

好きな漢字を使う、呼び方などで考えたり、一般的な名前でも漢字でイメージ変わったりすると思います。

私は最初は、かりんちゃんとか可愛い名前を考えてましたが、結局、おばあちゃんになっても可愛らしい名前がいいなということで彩乃(あやの)にしました。

どこにでもいる名前ですが、、
個人的なこだわりで綾ではなく彩にしました。(笑)

いっぱい悩んで候補決めて生まれてから決めるのもありです!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊

可愛い名前を付けてあげたいけど、画数とかが良くなかったりして頭が痛いです😭思いついた名前を検索してみたりしてました。苗字とのバランスが難しいです。

彩乃ちゃん可愛いですね😌

旦那は、私に任せるとは言うけど、最終判断は俺がすると言ってました😮‍💨

• 1月25日
ひまわり

あいな あいり りこ みな ちさきが娘の名前の候補でした😊

娘は冬生まれなので候補から外しましたが、夏生まれだったら 夏帆(かほ、なつほ)、夏奈(なつな)って付けたかったです。

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

どれも可愛い名前ですね😊

やっぱり季節って気になりますかね💦六花(りっか)って可愛いなと思ってましたが雪の結晶みたいで画数も良くなかったのでナシです😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

夏葵(なつき) 涼香(すずか) 
雫(しずく) 美風(みかぜ)
夏っぽい名前にしたいです!

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

夏っぽい名前可愛いですよね😄

• 1月26日