※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

体温が高かったため幼稚園を休んだが、息子が活発すぎて疲れた。一緒にいると落ち着かないので困っている。

今日の起床時体温が36.9度と高めだったので幼稚園を休みました。
ですが、まぁ元気。まだお昼ですが息子が活発すぎて頭が痛くなりました。ずっとしゃべっていて、こちらが返答しても同じことを何度も聞いてきて「ママ、ママ」とついてきます。可愛いんですけど、ずっと1日家のなかでこんな活発な子供と一緒にいると頭がおかしくなりそうです。

はさみをやったり、ひらがな書きをやったり、いろいろ午前はやりましたが、その間もじっとせず動いています。

本当に落ち着きのない子で嫌になります。

コメント

ペッピー

普段の平熱はわかりませんが、参考までに子どもの熱の目安は37.5度以上です。
36.9度で、咳や鼻水がひどいとかなければ平気だったと思いますよ😂
一日中一緒にいると疲れますよね!
うちも落ち着きない方なのでわかります💦
今日はお疲れ様でした😊