※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お出かけ

ディズニーランドにバスで昼前に到着し、園外でお昼ごはんを済ませてか…

ディズニーランドにバスで昼前に到着し、
園外でお昼ごはんを済ませてから
インパしたいんですが、3歳の子供連れて
イクスピアリまで行って食べて戻るのは
結構大変ですか?

車、ベビーカーはありません。

コメント

年パス持っててよくその距離歩いてましたが普段から歩いてる子は歩けるかもですがまあまあ距離あるのでキツイかなと思いました:( ;´꒳`;):
イクスピアリにいけば、ジャングルみたいなところでご飯食べられるところがあるのでそういうところで食べたら喜びそうですけどね😇

• はなこ

はなこ

なるほど、ありがとうございます!ジャングルみたいなレストランですか😃!気になります。

• 1月25日

退会ユーザー

すごく可愛い空間ですよ☺️
    調べてみるといいかもです!😊

• 1月25日

退会ユーザー

レインフォレストカフェです!🐘

• 1月25日
  • はなこ

はなこ

ありがとうございます❣

• 1月25日

バスが舞浜近くで停まるのならできないことはないとは思いますが、ベビーカーないとなると、お子さんの体力並びに、お母さんの体力次第ですかね💡

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。娘は体力があって(行く予定はまだ少し先)歩き慣れてますが、午後からめいっぱいディズニーランドで遊び歩き回るので最初に頑張りすぎてもだめですよね(笑)

• 1月25日
はじめてのママリ

3歳の息子は持参したベビーカーにちょこちょこ座りたがっていたので、結構大変だと思います😭

• はなこ

はなこ

ありがとうございます。
    やはり、子供にとってはわりとしんどい距離なんですねー。

• 1月25日