※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日から2ヶ月間、夫が単身赴任のような形になり、完全ワンオペです😌と…

今日から2ヶ月間、夫が単身赴任のような形になり、完全ワンオペです😌といっても土日祝日は帰ってきます🤣笑

帝王切開で10日間入院するだけでも泣きながら別れたのに、2ヶ月も離れて生活なんて😭と恥ずかしながら寂しいです😂😂

今までも夫の職業柄、朝仕事に行ったら次の日の朝帰ってくるという感じなので、子どものことを丸一日一人で見ることにはあまり不安はありません😌

それよりも、なにをして過ごそうか、寂しさをどう紛らわせるかということをずっと考えてます💦

実家、義実家ともに共働きのため、遊びに行くにしても夜だけになります。

同じような月齢の方、いつもなにをして過ごしてますか?

また、旦那さんが不在で寂しい思いをされてる方がいたらお話聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

私も1ヶ月出張にいったとき、何日か帰宅してまた行った時は号泣でした😭精神的にストレス溜まってしまいました…
帰ってきたら、きれいになったねっていってもらえるようにダイエットに打ち込みました😂😂
はっきりいいますと…
何しても寂しさは紛らわせることはできないです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が出張に行った時の話です💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

今日は泣かないぞ!と決めて、泣かずに別れられましたが、たしかに次行くときからまた泣いちゃいそうです😭

なにしても紛れないんですね😭始まったばかりなのに寂しすぎます😭

• 1月25日
はじめてのママリ

そうなんです💦ちょっとの帰宅が寂しさを余計に誘いますが、その帰宅は嬉しいですよね❗️一日中旦那のこと思い出しては泣いてました…
今はビデオ通話とかあるのでなんとかそれで気持ち繋いでました…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさん 違うところに書いちゃいました💦ごめんなさい💦

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ビデオ通話!それだけが本当に救いです🥺
    コロナが今以上のペースで増えると土日の帰宅ができなくなるみたいなので、そこが心配です😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーー💦土日の帰宅だけでも許してほしいですよね…でもコロナが原因だと何にも逆らえないですね…
    コロナがおさまりますように🙇‍♀️

• 1月25日