※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

妊娠中で男の子を授かりました。男の子のママさんの話を聞きたいです。楽しみで想像がつかないです(笑)

こんばんは☺︎いつもお世話になってます。

今一日目を妊娠中なのですが、男の子と確定しました\(^o^)/
先輩ママさんにお聞きしたいです。
男の子、どんな感じですか?どんなことでもいいので、男の子のママさんにあるある〜な話を教えてもらいたいです(´,,・ω・,,`)
楽しみで楽しみで、でも想像がつきません(笑)

コメント

りゅうせいまま

今10ヶ月の息子がいます(•ө•)♡
あるある話ですと、オムツ替えの時おしっこ飛び散ります(笑)
あと、男の子でも女の子でもやることですが、いたずら大好きです!

ぷいちゃん

兎に角可愛いです♡!
笑った顔とか
機嫌が良いときのはしゃいで
お喋りしてるところとか
笑顔が兎に角可愛いです♡!

のの1417

多少ぶちゃいくでも目をつむれます(*´∀`)
女の子だと神経使っちゃいそうで(^^;

ゆっちゃん^^

甘えん坊でよく泣きます‼︎
大変だな~と感じます
でもかわいいです♡

タロママ

イタズラ好きのママっ子です😊

最近はくっついて寝ようとします♥️
布団を隣にして一応分けてますが、私の布団にすりすり入ってきます(*≧艸≦)

とてつもなく可愛いですよー♥️

deleted user

男の子四歳ですが、
小さい頃はおしっこ、うんち飛ばしまくりでした(*^^*)❤️笑
今ではしっかり喋れるようにもなり、
ママのお腹に赤ちゃんいるのー?
早く出てきたらいいのにね、
一緒にあそびたいなぁ〜とか、
旦那と喧嘩していたら

ぱぱママをいじめないで!
ママ大丈夫?



などなど、
女の子とは違った、ママに対する優しさがありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

ぴょっこ

たまーに、オムツ替える時おしっこ飛ばされたりします
あとはよく言う小さい彼氏ですね
ギャン泣きは確かに辛いですけどね

メロンパン

何でもママ~で可愛いですよ(*´∀`)
遊び方は激しいです(笑)
最近虫も触れるようになって虫が苦手な私は勘弁して~と思ってます(^^;
今日保育園から母の日のプレゼント持ってきてくれて、ママありがとって言ってくれてきゅんとしました(笑)
重いものは一緒に持ってくれるし、買い物に行くとママ買ってあげるよ!と優しいです♪
うちは兄弟なので毎日モテモテです(笑)

マート

おしっこ飛ばされます(^^;
うんちもオナラの勢いと共に漏れたりすることもあります(;´д`)
私は女の子がよくて男の子とわかってらも性別間違ってて~なんて思ってましたが、甘えん坊で暴れん坊で男の子とっても可愛いです(*´∀`)
今二人目妊娠中ですがこんなに可愛いなら次も男の子でもいいかなと思うくらいです(^^)

びれーばん

新生児の頃はかなりおしっこ飛ばされる率高かったです。
あとは遊び方が激しいです😦笑
小さい彼氏のようで可愛すぎます(´ª❥ª`)

もももちゃん

8歳男子の母です。
男の子は小学生になっても基本お母さんには優しいのでホントにカワイイですよ🎵
お腹の子も男の子ですが、楽しみで仕方ありません(*´∇`*)❤

男の子は大変と一般的には言われますが、うちは大人しい草食系男子です(笑)

DDC

お返事遅くなりすみません(´;ω;`)
みなさんありがとうございます\(^o^)/
ますます楽しみになりました♡
おしっこ覚悟します♡笑