※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚を考えていたが、子供の入院で先延ばし。退院後実家に帰るもコロナで帰れず、旦那が陽性。ストレスがたまる状況。

もう本当にしんどいです。

3ヶ月前から離婚を考えていました。(DV、暴言、浮気)
下の子が入院していたので、退院して落ち着いてからにしようと決めていました。

約3ヶ月入院していて、
手を出されたりしないよう、出来るだけ旦那の機嫌をとって過ごしていました。
やっと退院して少し落ち着いてきて、
とりあえず実家に帰る事にしましたが、実家がコロナになり帰れなくなりました。
もうすぐ隔離期間が過ぎるのであと数日で帰れるところでした。
ですが次は旦那が濃厚接触者→コロナ陽性。
これから私たちの隔離生活です。
嫌いな人とやっと離れられると思ったのにこれです。
家から出られないし、ずっと旦那と一緒なんて。
ストレスやばいです。

コメント

えりか

三人で同じ家に居るようになるんですよね😭旦那さんのストレスの捌け口がママリさんやお子さんにいかないか、不安です😭