※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はぁ〜コロナで幼稚園休み😭やっとながーーーい冬休みが終わったと思った…

はぁ〜コロナで幼稚園休み😭
やっとながーーーい冬休みが終わったと思ったら…🤦‍♀️

娘も私も今のところ熱も何も無いから良いけど、今後何か症状出てきたらと思うと怖いなぁ🥲
娘が濃厚接触者かもしれないからそれがわかるまでどこも行けないし…
今日お給料日で明日中に口座にお金入れないと光熱費とか引き落とされてしまうしどうしたらいいんだろう😭😭
コンビニのATM行ってすぐ帰ってくるぐらいなら大丈夫なのかな😭?
お店に迷惑かけても困るからダメかな😭

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ほこりちゃんおはよう!!
不要不急の外出じゃないし行っても大丈夫だよ🚗 ³₃
払わなきゃ生活できないもん!!
むしろ濃厚接触者ってわかる前にぱっと行ってしまった方がいいと思う🙆‍♀️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ひーままちゃんコメントありがとう!

    幼稚園に問い合わせても、個人を特定されないようにするためが詳しいこと教えてくれなくて、娘が濃厚接触者かどうかよく分かんなくてさ😭
    でも園全体が休園じゃなくて学級閉鎖だから、近い所にいたのかなって😵‍💫
    でも生活のためだしサッと行ってきても大丈夫だよね🥺

    • 1月25日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    今そうみたいだよね😢
    濃厚接触者にされる子もその人に接触がなかったとしても念の為って子もいるみたいだし😢
    大丈夫だよ☺️✨
    不必要な事じゃないからね💪

    • 1月25日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよう☀

ササッと済ませるくらいなら
大丈夫じゃないかな?

必要な事だし✨

遊び回るとかなら話は別だけどさ😂

娘ちゃんもほこりちゃんも
何もないといいね😭💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃんおはよー❤️
    コメントありがとう!

    そうだよね!行かないと生活できないもんね🥲
    スーパーに買い物とかはやめようと思うけど、お金のことだし明日サッと行ってくるわ…

    ホントいつ発熱するかわかんないし怖いわぁ😭
    今のところは何も無いけど…
    心配ありがとう🥲❤️

    • 1月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうそう💦
    ついでに足りないものとか
    自宅待機に備えて買い足すとかは
    全然ありだと思う💗

    発熱なくても陽性とかあるから
    尚更だよね🥲💦

    このご時世誰がなっても
    おかしくないし悪くないし
    不安だと思うからほこりちゃんも
    無理しないようにね😭💓💓

    • 1月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、そうだね!
    すぐ食べれるものとか体調崩した時のためにゼリーとか買っておこうかな…

    無症状ってのがあるから厄介すぎるよね😭
    夕方実家から検査キットもらえることになったんだけど、あれって症状出てから使うのかな?
    それとも今使ってもいい物なのかな🤔

    • 1月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ネットスーパーとか使えれば
    それでもOKだしね💓

    本当そうだよね😭
    症状なくても大丈夫だと思うよ!
    陽性でも陰性でも結果はちゃんと
    出るだろうから☺️✨

    うちの義父母も今濃厚接触者だから
    自宅待機中だけど無症状でPCRやった
    って言ってたから✨

    • 1月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと今は便利に時代になってるからね☺️
    ネットスーパーも使おうと思ってる!

    あら義父母さんもなんだ😭
    体調とか大丈夫そう?
    帰省する人とかは症状無くても検査するし、試してみても大丈夫そうだよね
    色々ありがとう😭✨✨

    • 1月25日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    うんうん😊💓

    そうなの💦
    旦那の弟が陽性になって
    同居の義父母は濃厚接触者💦
    で、無症状だけど検査して陰性で
    ピンピンしてる😂🤣

    検査して陰性でれば
    ちょっと安心に繋がるしね💓

    • 1月25日
aimi🍀🐈💛

おはよー!
あら、ほこりんとこも⁉️💦
うちも、今コロナ出て休園中だよ😱💦

銀行は行っても大丈夫だよ‼️
必要なことだし✨
私も行くつもり👍

本当に心配だよね😭
ほこりんの家族も何もありませんように🙏
うちも気をつけななきゃ😢

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよう☀️コメントありがとう!

    あいみんのとこもか😭‼️
    ほんと身近に来ちゃって嫌だわ〜😭😭
    あいみんや娘ちゃんは大丈夫?

    銀行は仕方ないよね!
    私も明日サッとコンビニで済ませてくる🥲

    • 1月25日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    うちは大丈夫✨
    元気にしてるよ☺️

    今幼稚園から連絡きて、しばらく休園でいつまでかわからないらしい😭💦

    私も、明日旦那がテレワークだから娘まかせて銀行行く予定‼️

    お互い気をつけて過ごそうね🥺✨

    • 1月25日
ゆいたろう🌸

ささっとコンビニだけ
いったら大丈夫だと思うよ☺️
万が一電気とかガスが
止まったら大変だもん😰
娘ちゃん何事もありませんように🙏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆいちゃんおはよう☀️コメントありがとう!

    そうだよね、不要不急じゃないしすぐ帰ってくれば大丈夫だよね!
    ついに自分の家族にもふりかかってきてなんかショック😭

    心配ありがとう😭✨
    自宅で大人しくしてます🥲

    • 1月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

うちも同じよー🥲上の子たちも登園させることできるけど、仕事休んでるから休ませてる💥

もう鼻水とかだけでもヒヤヒヤを通り越してイライラしちゃうよー!!💥
なるべく買い物は子どもたち連れて行かないようにしてるけど、入れられるの時間限られてるもんね😭
マスクとかしっかりしてどこにも触らないでってさっと行っちゃうかな💥

金曜日からですでに5日目。。キツイ。
とりあえず人のいない公園まで散歩して自転車で遊んで二十分位気晴らしして帰るがルーティン。。
同じ状況の人たくさん居そうだけど皆がどうしてるのかな😭って思うよね。。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    焼き鳥ちゃんおはよー☀️コメントありがとう!

    焼き鳥ちゃんとこもだったのか😭‼️
    ヒヤヒヤ超えてイライラ…わかるかも😭
    うちはまだ特に症状ないけど、怯えて生活しなきゃいけないもんね😭
    元気なのにっていう気持ちもあるし…

    私も明日はコンビニ行って振込だけさっさと済ませて帰ってくる🥲
    買い物も必要なら夜1人で行く感じになるかな…

    もう5日目なんだね、しんどいね😭
    やっぱり少しは外に出ないとおかしくなっちゃうよね!
    うちもお昼ご飯食べたら家の前で雪遊びでもする予定!
    ほんと、皆何して過ごすんだろう🥲

    • 1月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよー😭

    もともと中耳炎だったりアレルギー持ちだったりで鼻水とかしょっちゅうなのに、今は鼻かみなよ💢💢って無駄にイライラしちゃうよー!!😭

    旦那さんに買ってきてもらったり一人で夜に行ったりね💥

    そう、もう子どもたちもこっちも。。大きい公園いきたいって上の子たち言うけどなんとなく人と物があるところはちょっとな。。って思っちゃう🙌

    濃厚接触者疑いでここまで制限されるとは。。
    先生だからマスクしてるしきっと濃厚接触者に当たらないと思うんだけどね

    • 1月25日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
え、休みなの?😭

なんかもう
どこもかしこもコロナで気が滅入るね😢
娘ちゃん、
違うといいね😢

ネットからはいけないかな?
それかATMならサッと終わらせれば大丈夫じゃないかな?😢

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんおはよう☺️☀️
    コメントありがとう!

    娘のクラスが学級閉鎖になったの😭
    他のクラスは普通に行ってるから、娘も熱出るんじゃないかって怖いよ🥲
    解熱剤と検査キットはあるんだけど…
    ほんと滅入る😵‍💫
    自分たちで気をつけてても防げないって、メンタルやられる…。

    ネットね、登録してなくて💦
    1つじゃなくていくつか口座あるし…
    明日サッとコンビニ行って済ませてくるよ😭

    • 1月25日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    それは辛いねー😭
    娘ちゃんのクラスって
    今何人居るの?🤔
    防ぎようがないから他に
    何をしていいのかも分からないよね…
    せっかく幼稚園始まったばかりなのにね😭

    うんうん
    サッと行ってきちゃお!

    • 1月25日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    娘のクラスは30人くらいいるよ!
    園でもマスクはしてるけど給食の時はもちろん外してるし、もう仕方ないとは思ってるよ🤦‍♀️
    そうなんだよ〜1/20から新学期始まったばかり!
    私も仕事行き始めてリフレッシュ出来てたのに…
    あと1週間長い🥲

    • 1月25日
🐙ヒョンジン🐙

おはようございます🙆

そちらは
夏休みが短めで
冬休みが長めなんでしたっけ💦

うちも2人今月いっぱい
休ませてますが
だらだらな生活すぎて
色々やばいです😭

食べるばっかりですし、iPadばかりになってます😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    🐙さん‼️おはようございます☀
    コメントありがとうございます✨

    夏休みも冬休みも1ヶ月弱あります!
    冬休みは12/22に始まって、1/20から新学期が始まったばかりでした😭
    🐙さんの方は冬休みもう少し短いですかね🤔?

    やっぱりダラダラなっちゃいますよね😭
    うちも今日午前中ほとんどテレビになってしまいました😵‍💫
    私もストレスで食べてしまってます😭

    • 1月25日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ほこたん🥺😭
幼稚園休園なったのね😭

心配でたまらないね...
もうほんとどこもかしこもあたこち..
防ぎようがないんだなって凄く思う😭
娘ちゃん移ってないといいね😭❣️


引き落としとかはコンビニで操作するだけだし
マスクとって外食するわけじゃないから
みんなと同じく
行っちゃおーー🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おとちゃん✨コメントありがとう!

    そうなのよ〜、昨日園から濃厚接触者いるって連絡あって、今日その人が陽性だったことがわかった😵

    娘は元気でピンピンしてるんだけど、今後どうなるか分からないから心配🥲
    このまま元気で自宅待機終わればいいんだけど😭
    なんか遠出避けたり色々諦めたりしてるのにこんなことになるなんて、もう軽く絶望感🤦‍♀️
    でも皆同じだしコロナになっちゃった人も同じだろうから仕方ないと思うことにする🥲

    そうよね、マスク取らないしすぐ終わるし…
    明日ぱっと行ってくる🥺
    コンビニスイーツも買っちゃう🥺❤️❤️❤️🤣

    • 1月25日