※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー用の袴をメルカリで購入しようと考えています。サイズに悩んでおり、桃の節句に着せたいので長く着れるものがいいです。予算は高めで、格安なロンパースは好みではありません。皆さんはどうされましたか?

メルカリなどでベビー用の袴購入された方いますか?

サイズで悩んでいます。
桃の節句で着せたいです。写真撮影もします。
長く着れないものだと思うので、ジャストで作るか大きめで作るか、
浴衣みたいに着れるようにパンツをつけてもらったら長く着れるのかなあ〜??

予算もまあまあ高いですよね💦笑

ネットで見る格安なロンパース タイプはなんだかチープで好きでないし、、

皆さんどうされたか教えてください♬

コメント

🐏

70くらいのを買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💗

• 1月27日
ぽせ

メルカリじゃないですが、この袴ロンパース買いましたよ〜
今年お正月に着せる服探してる時に「もうロンパースはサイズ的にもな〜」と思ってたんですが一目惚れして買ってしまいました😂
サイズが90までで、90買ったので来年は無理ですがサイズさえ生産されていたら来年も着せたいから100買ってたと思います😂(ロンパースだからしょうがないですが💦)
モクモフってメーカーなんですが、色味も柄もよくある袴ロンパースとは全く違っておしゃれで可愛いですよ🥺💓
4000円ちょっとでそんな高くもないですし😌
お股で留めるタイプじゃなかったのも私的にはポイントでした。お股だと、さすがに赤ちゃんっぽすぎるので💦
ロンパース自体嫌でしたらすみません💦

• ぽせ

ぽせ

サイズは来年も着せたいならワンサイズ上がいいと思います☺️

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪参考にします❣️

• 1月27日