※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が黄ばんだ布団にこだわり、新しい布団を受け入れない。黄ばみの落とし方やハイターの使用について相談。

娘(1歳4ヶ月)なんですが、布団の角を触ったりちゅぱちゅぱしたりしないと落ち着かないみたいで家ではそれがないと泣きます。角が黄ばむぐらい使ってるのですが他のを渡してもこだわりがあるみたいで黄ばんだ方ばっか欲しがります。この黄ばみはどうやったら落ちますか?ハイターでつけても害はないでしょうか?

コメント

たん

多分その黄ばみを洗濯してしまうと、その布団がないって泣くと思います😢😳
多分自分?ママ?の匂いが着いてるその汚れている(失礼)布団が良くてちゅぱちゅぱしてるので…ヾ(・ω・`;)ノ

汚いなんと思うかもしれませんが、言葉が分かるまでそのままにしておいて下さい(´;ω;`)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回洗濯する度グズります💦
    さすがに黄ばんでる部分は菌だらけだと思うので菌を直接吸ってると思うと心配で🤦‍♀️

• 1月25日
  • たん

たん

それはわかります😂😂
    菌🦠いやですよねw

オキシクリーンの無香料はどうでしょうか?
    毎回洗濯するときに、洗濯槽に直接スプーン1杯入れて洗ってます!
    ハイターと違って体に害は無いと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊
オキシクリーンですね(*^^*)
やってみます!
ありがとうございます♡