※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

朝一だけ陽性反応、夜は陰性。生理予定日で未来の検査を考え中。排卵日にタイミング取り。同じ状況2日続くが、フライング検査で不安。

23日から朝一だけ検査薬には反応するのですが
夜に検査薬を試すも真っ白…

生理予定日は今日です。
生理予定日で生理が来ていないのでチェックワンファストが余っているので、今日検査薬をしようかなと思ってます。

今月の排卵予定日が10日だったので9日にタイミングを取りました。

昨日の写真ですが載せておきます。
上が朝一
下が夜です。

2日間も同じ状況ですが、おかしいでしょうか…?

ダメと承知していながらもフライング検査をしてしまいました(>_<)

コメント

るぅ

ちなみに、23日と24日の朝一で検査をしても濃さは変わりなかったです…

たみれす

朝の方が尿が濃いからかなぁ🙄??
それが蒸発線って可能性もありますけど、、、

フライングってことですし、
あと2〜3日我慢してやったら
もっと濃く出ると思います!!

• るぅ

るぅ

ご回答ありがとうございます!
    線はピンク色でグレーでは無いです!

朝一の方が濃いので反応して
    夜は水分を取っているので薄くなって反応してないかですよね…?

ちなみに23日、24日も朝一で検査しましたが、線の濃さも変わらずでした💦

• 1月25日
  • たみれす

たみれす

そうですねぇ🙄
    私2番目を妊娠してる時生理が遅れたから検査薬したら真っ白であー遅れてるだけかって思って放置してたら1週間経っても来なくてまた検査薬して線がでた!って感じだったんで。
    やっぱり早かったりするとあまり反応しないのかなぁって思います🙄

検査薬沢山買ってあるとかじゃなければあと2日くらい我慢してまた検査薬してみてもいいかもですね!

• 1月25日
  • るぅ

るぅ

そうなんですか!?
    ほんとは1週間後ですしね💦
    チェックワンファストがあるので生理予定日が今日なので1度してみようと思います!
    そこでハッキリしなければ数日後にしようかなと思います!

下腹部痛も少しあって痛すぎて立てないとかの痛みでは無いのですが
    一日に1、2回キューっとされてるような痛みもあるので子宮外妊娠してる!?と考えたりしてます😱

• 1月25日
  • たみれす

たみれす

はい!
    私もフライングしちゃいたい派なんですけど結果が結果だと余計モヤモヤしちゃいますよね😅

今日やってみて線が薄くても出る!ってことは妊娠してる可能性高いと思います😌

下腹部痛も妊娠初期の症状なのか子宮外妊娠なのか、それともこれからくる生理痛なのか!?と不安になりますよね💦

私実は子宮外妊娠かも?というのも経験済みなんですけど、、笑
    妊娠初期すぎて病院行ってもエコーに何もうつらず、でも妊娠反応はあるから子宮外妊娠かもしれないし様子見って言われて💧
    激しい腹痛とか出血があったらすぐ病院にきてね!って言われてとりあえずは次の検診まで自宅で様子見る感じでした👀
    なのでこれに関しても病院に早く行きすぎても不安なまま帰されるだけだと思うので妊娠検査薬でバッチリ線が出るまで待ってエコーしてもらった方がいいと思います!
    あまりに痛かったりおかしいと思えばすぐ行ったほうがいいですけど🥺

• 1月25日
  • るぅ

るぅ

確かにモヤモヤします😓
    今現状が、そうなんですよね💦

朝一でチェックワンファストを使用する予定です!

痛みも症状も生理前と似てるので不安になりますね😔

病院は早すぎても胎嚢も見えないですし病院へ行くタイミングも考えないといけないですね😵

失礼な質問なのですが…
    子宮外妊娠の痛みは、もう立てない!無理!とうずくまるくらいの痛みですか?

• 1月25日
  • たみれす

たみれす

子宮外妊娠かも?と言われただけで次の検診では子宮内に確認できたので子宮外妊娠の痛みは経験してないんですが、、卵管破裂とかしたら気を失うくらい痛いし大量出血するらしいです💧

初期の間は胎嚢が小さいし子宮外妊娠してても普通の妊娠と特に症状は変わらない人が多いみたいですよ🥺

• 1月25日
  • るぅ

るぅ

私も、今調べてたのですけど
    破裂や大量出血とかあるみたいですね😭
    私の痛みはキューっとなるのですが悶絶するほどの痛さではなくて
    あ、子宮が収縮してるのかなー?という感じです💦

子宮外妊娠も怖いですね🥶
    同じ症状なら尚更怖いです😱

• 1月25日
  • たみれす

たみれす

キューっていう痛みわたしも妊娠初期にありましたよ🥺
    収縮しているようななんかたまに突っ張るような、、

本当初期の段階は沢山心配することがあって不安になりますよね🥺

とりあえずは検査薬で線がバッチリ出たら病院の予約とってひとまずみてもらえたら安心ですね!!

• 1月25日
  • るぅ

るぅ

キューっというような痛みはあったのですね!
    私だけじゃなくて良かったです😭

ほんとに不安になります💦

そうですね!
    そーします!

• 1月25日