※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

生理予定日2日前ですが、妊娠検査薬使うにはまだ早いでしょうか😭気にな…

生理予定日2日前ですが、
妊娠検査薬使うにはまだ早いでしょうか😭
気になって気になって💦

コメント

hana♡

何か超初期症状があれば、反応がみられるかもしれませんね。
私は、明らかに体がいつもの生理前と違う!と感じたので、生理予定日に検査薬をしたら反応ありました。

• n

n

おりものが水っぽく増えた、下腹部痛、食欲増加…くらいです😓これだと超初期症状には当てはまらないですよね🥲

• 1月25日
  • hana♡

hana♡

うーん、なんとも、症状は様々なので、わからないですね☺️
    長女のときは、わかりやすくて、検査薬を予定日にしました。

次女のときは、イライラ以外症状がなくて、でも、予定日にしました。

• 1月25日
  • n

n

生理予定日(27日)ですが、フライングしてしまって、反応ナシだったので多分妊娠してないかもです!😅
    生理が来そうな予感もちょこっとあるので、、、生理来なかったらちょっとラッキーかな?って思うことにします😊🌸

• 1月25日