※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ★
妊娠・出産

妊娠後期で座っているとお腹が苦しく、横になると胃の物が逆流してきて寝付けない。これは妊娠後期の特有の症状でしょうか。出産まで我慢するしかないでしょうか。

座ってる時はお腹苦しくて横になりたいのに、横になったらなったで胃の中の物が逆流してきそうになる苦しさ🤢+胎動がグニョグニョ胃の方で…😂
全然寝付けない😭
これは妊娠後期あるあるなんでしょうか。
1人目の時のことを忘れてしまって、普通がわからないです😭
もう出産まで我慢するしか無いですか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね~私も去年2人目出産しましたが、後期は本当に辛くて辛くて何回泣いたか…😓😓
私もしょっちゅう逆流してたし、胎動のせいで寝れなくてうざく感じちゃう事もありました😅💦
もう少しの我慢ですね😭
今は辛いと思いますが、休める時は休んで下さいね!!

• ちゃそ★

ちゃそ★

やっぱあるあるですね😂泣く気持ち分かります😭こっちは寝たいのに胎動がものすごく元気だったりするとなんで今〜😭😭?ってなります🤢
    休める時に休むようにします🙇‍♀️

• 1月25日
三つ葉

わかりますー😭
妊娠後期はそれが辛くて、もう早く出てってくれ!って思ってました😂

• ちゃそ★

ちゃそ★

出てってくれも分かります😂早く37週来ないかなーって最近毎日思ってます😂

• 1月25日