※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

病院受診について主人が帰宅後22時頃に風邪引いたかもしれないと言い、…

病院受診について
主人が帰宅後22時頃に風邪引いたかもしれないと言い、熱を測ったところ37.8度、その後23時頃には38.5度に上がりました。明日朝1で病院を受診しようと思っていますが、夜中の電話相談と言うものはした方がいいのでしょうか?

コメント

ありあり

朝一病院へ電話した方がいいので、何処に何時に電話するのか確認をして準備していた方がいいですよ。

私の旦那も熱をだし、朝から電話してましたが中々繋がらず、やっと繋がったらもういっぱいで今日は受診できませんと断られました。
他の病院も発熱患者でいっぱいの様で何件も断られました。

• みみ

みみ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ 時間、場所を決めて受付開始すぐに電話をしようと思います。
    すでにネット予約の病院一件はもう埋まっていたので、どこもいっぱいなのですね💦

• 1月25日
  • ありあり

ありあり

旦那は発熱指定病院への受診は全部ダメで、一般のクリニックに状況を説明をしてお願いし、電話受診という形でなんとか受診でしました。
    早く病院が見つかることを願ってます。頑張ってください。

• 1月25日
はじめてのママリ

私が保健所の人に同じような状況で確認した時は、
よほど苦しくなさそうであれば翌日受診で大丈夫って言ってました!

• みみ

みみ

そうなのですね!夕食もモリモリ食べてぐっすり寝ているので、朝一番で受診できるようにしようと思います!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月25日