※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が再開して半年です。隔月で排卵痛があるのですが、片方の卵管に問…

生理が再開して半年です。
隔月で排卵痛があるのですが、片方の卵管に問題があったりすると隔月で痛くなったりするのでしょうか?
痛み自体も妊娠前よりきつくなり、先々月は1週間くらい排卵痛がありました😢
ご存知の方いらっしゃれば教えてください😞

コメント

はじめてのママリ

以前卵管に問題あると言われたことはありますか?

妊娠前は胸の張りくらいで生理痛とか全くありませんでしたが、産後はじめての生理がきて周期も落ち着いてきた頃から嘔気やお腹の気持ち悪い感じが毎回出現するようになりました、、、😅

なので、体質が変わってるかもです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠して最初の健診で「片方の卵管チョコレート嚢胞」と言われた気がしてて💦そのあと何も言われなかったので大丈夫なのかな〜と思ってたのですが、生理再開して1ヶ月毎に痛みがあったりなかったり交互なので、もしかしてそれが原因なのかもです😢
    何も問題ない人でもそういうことはあり得るのかなと思って質問してみたのですが…体質とかが変わってることもあり得ますよね😞

• 1月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体質はわたしの場合だいぶ変わりましたね、、、笑

お医者さんにチョコレート嚢胞を言われたかもしれないなら一度受診したほうが安心かと思います😣💦💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月25日