コメント
ママリ
養育費調停をしないと取れないですね😭
した場合でも相手がきちんと働いている場合に限りますし
強制執行で差押えするには個人ではなくきちんとした会社じゃないと給料を抑えたりはしずらしです☹️
ママリ
養育費調停をしないと取れないですね😭
した場合でも相手がきちんと働いている場合に限りますし
強制執行で差押えするには個人ではなくきちんとした会社じゃないと給料を抑えたりはしずらしです☹️
「養育費」に関する質問
離婚が決まっています。 正直、お金の話でも養育費の話でもなくて、ただただ悔しいです。 子どもを欲しがったのは旦那の方でした。 私は元々子どもがそんなに好きではなく、お金や将来の不安もあったので慎重でした。 …
養育費を算定表より多い額もらっている方に質問です。 ①算定表だといくらで、いくらもらっていますか? ②どう交渉しましたか? うちは算定表だと2.5万くらいですが、3〜4万欲しいと思ってます。 難しいですかね💦
小3になる息子、私がシングルで育てているのもあり早めに自立した所もあるのですがふとした時に、「これからの人生が不安」や「僕はママの役に立ってるんだろうか」や、「担任の先生が生徒に怒っている姿を見ると先生やお…
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まずは養育費朝庭から始めなければならないのですね…😔
相手の会社がわからなくても大丈夫なのですか…!?
ママリ
調停は会社わからなくても大丈夫です?