※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ブレンダーを購入するか迷っています…🤔💭おすすめありますか?離乳食後っ…

ブレンダーを購入するか迷っています…🤔💭
おすすめありますか?
離乳食後ってあんまり使わなくなりますかね💦

コメント

ゆき

ブルーノをお祝いでもらって
今日開封してはじめて使いました。(笑)
確かにめちゃくちゃ使いやすいし楽ですが、
離乳食後の使用方法が思い付かないです🙄

なっち

友達からブラウンをお祝いでいただきましたよ💡
ムラ食いや偏食の時期があるので、野菜をなるべく食べてほしくてポタージュを作るのによく使ってます❗️
あとは泡立て器等も付いてるので、スイーツ作りにも使ってます☺️

はるのゆり

普段どれだけ料理されるかによると思います。

コーンスープとかポタージュスープはいつもレトルトのものが気に入って飲んでるとかなら、あんまり使うときないかもです🤔

私はハンドブレンダーで、コーンスープやポタージュスープ作ったり、バナナジュースやイチゴジュース、ミックスジュースなんかも作ってます😊
トマトなんかもおつとめ品の良く熟れてる安くなってるのをあえて買ってきて、ミネストローネするときに使ったりしてます😊

私はブラウンの使ってます😌

花束❁¨̮

楽天でブレンダーとチョッパーがせっとになってる5000円くらいの買ったんですけど、
なぜか娘が3歳になってから今更購入しました🤣
便利ですよ😊スイートポテトやミートソース、餃子などはかどりました!2人目も考えてるので全然ありだし、値段も安かったし!

ママリ

ブラウンのブレンダーを離乳食の時に買いました💕
離乳食のあとは、ひき肉を作ったり、混ぜるだけのケーキを作ったり、野菜のみじん切りしたり、すごく活躍してくれました‼️
使いすぎて❓壊れてしまったので、また買おうか悩んでます🥺

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!❤︎私も購入してみようと思います!!