※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単刀直入に聞きます!産後のセックス、楽しいですか?💦私は正直、楽しくな…

単刀直入に聞きます!
産後のセックス、楽しいですか?💦
私は正直、楽しくないです。
濡れてないのか傷なのかわかりませんが、挿入が痛くてとにかく早く終わって欲しいです
あと、セックスする時間あるなら早く寝たいし、YouTubeでもみたいし、ケーキでも食べたい……😂
旦那が可哀想なんでしてるだけです
皆さんどうですか?💦

コメント

deleted user

2人目妊娠前までまーったく一緒でした😂
本当に苦痛すぎて……💦
する時間あるなら1人時間楽しみたいですよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね💦
    答えにくかったらいいんですが、なにが苦痛でした?
    私はずばり気持ちよくない、むしろ痛くて余計嫌でした。
    ほんま、そんな時間あるならダラダラしたいです😂😂

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気持ちよくないし産後は痛かったので嫌でした💦
    そもそも行為自体が嫌というか旦那に触られたくなくて😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります💦私も旦那に触られるの嫌で、直前にお酒飲んで、菊池風磨を妄想するためずっと目を閉じてます!!笑

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさかの菊池風磨で笑っちゃいました🤣🤣
    私の場合は永瀬廉くんか岸優太くんです🤣🤣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    廉くんかっこよすぎて無理なんす🥺
    風磨くらいがちょうどよくて……笑

    • 1月24日
娘のママ

楽しいです!!
付き合ってから18年位経ちますがいまでも楽しいですよ(*^^*)
回数はお互い体力なくなって週2くらいに減りましまたが(笑)

痛さもなくドンドンうまくなってきてるのを実感してます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはすごい✨
    うまくなってるのは、旦那さんがですか?

    • 1月24日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そうです!旦那がです!
    明らかに技術が向上してます!😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

楽しくなくなりました😭2人目作る時は苦行でした😂感度は0いや、マイナスになってました💦痛いし濡れないし、無理矢理ゼリーでなんとかって感じでした😅元々旦那は欲がない人でレスなので、もう一生いいやって思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    欲ないの羨ましいです💦
    うちは性欲だけはあるので、子供いてもお構いないでやたらとお尻や胸さわったりもするので、それもまた嫌で……
    私も子作り以外はもうできればしたくない……

    • 1月24日
はじめてのママリ

セックス大好きでしたが、産後あまりの激痛でやるのはいやになってきてしまいました
産む時裂けたからかもですが前みたいにしたいとは思えません
入れるのはいたいのでおもちゃかいました笑

ママリ

苦でしかないです。子供をつくための作業とでしか。
もううちは子供計画はないので、単なる苦です。
あれだけ嫌だった生理が、今は楽しみで仕方ありません😂

ママリ

楽しいです😊
ほぼ毎日してますが、全然苦じゃないです!
産前より感度が上がったのか
旦那が上手くなったのか
めちゃくちゃ気持ちいいです🤣

ままり

私も苦痛です😇
全く濡れません!!!!!!!
痛い、早く終わってとしか思わないです🤣

のーたん

痛くてむりでしてません(^^;)旦那にも伝えてます。しつこいですがこちらもしつこく断ってます。本当に苦痛でするなら他でしてほしいまで私はいってます(T_T)なんなら、私が離婚してくれてもいいっていってますが、旦那は何言っても諦めません(笑)それがまた辛いです。

eq

産後すぐは気持ちが乗らない日もありましたが
楽しいですよ♡

26年一緒にいますが
若い頃より今の方が良いです🥰