※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

レスについてです。よく女性は、産むと子どもだけになり行為をするのが…

レスについてです。

よく女性は、産むと子どもだけになり
行為をするのが嫌になるみたいなことを
聞きますが、うちは旦那さんがそれです。

もともとキスとかもそこまで好きではなく、
妊活をしていたため、出産前から排卵日頃しか
行為はしていませんでした。
出産後、子どもが可愛すぎて、そういうことを
したいとあまり思わなくなったそうです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしがそうです。キスはすきですが、まず気持ちよくないので服脱いで体力つかうことは極力したくないです笑

  • ぽぽ

    ぽぽ


     旦那さんとの相性って大切ですよね😂(笑)

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は相性よかったですが、変わりますからむずかしいですよね。飽きます笑

    • 1月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    あー、飽きですか!
    たしかにそういうのもあるのかも🧐
    新鮮さが必要ってことですね!(笑)

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

まっっっったく同じです(笑)
めちゃくちゃ娘を溺愛してて悔しいです😂
結婚前からレス気味だったんですが、娘を理由に1年とか平気でしないです😅

  • ぽぽ

    ぽぽ


    旦那さんは自分で抜いたりはしますか?
    うちも子ども産まれて2年半ほど経ちますが、3回ほどしかしてません😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分抜いてないと思います😅
    1度も痕跡見つけた事もないし私が夜更かししてるのでするタイミングも無いだろうな…と(笑)
    もしかしたら里帰り中してたかもですが😂

    • 1月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    え!すごい!
    それはもう全く性欲がないんですね🙃

    ママリさんは全然溜まったりはしないですか?

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲よりも寝たいみたいですね…

    私は元々毎日でもしたいくらいなので旦那と付き合ってからずっと欲求不満です😭

    • 1月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    あー、睡眠ですか!
    お仕事がとても疲れるんですかね🧐?

    そういうの発散したいなーとかは思わないですか?
    旦那さんとしたいなあーとか!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人的には疲れてるみたいです(笑)
    筋トレが趣味なので週の半分は
    筋肉痛だからだるいとか言ってるし…😂

    めちゃくちゃ思いますし
    めちゃくちゃ誘ってます😭

    9割撃沈してますが…笑

    • 1月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    あー、筋トレ好きなんですね!
    他に満たされるものがあるんですね🧐

    このまま年とるのかと思うと不安になります🙃

    • 1月26日
ママリ

我が家は、子供だけになったというか、子供が出来た事でカップルじゃなく家族になったからという理由で断られ続け5年以上です。
私の事が女として見られない?兄妹のような感覚だと言われました。
レスがツラいです。
話し合いもしてますが、なかなか解消出来ません。

  • ぽぽ

    ぽぽ


    断られるのってしんどいですよね!私もくっついて、なに?今忙しいから、と拒否されメンタルやられました(笑)

    私は他の人に逃げたくなってしまいます。

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    ホントに断られ続けて不倫・離婚を何度考えたか。
    つい先日の事ですが、『私はこのまま一生セックスなしでおばあちゃんになるのは嫌だ』と訴えました。
    そこで話し合いになり、『それを理由に離婚はしたくないけど、気持ちがついていかないから難しい』と言われてしまい…
    なんやかんや色々話した結果、8ヶ月後の私の誕生日までに解消出来なかったら外で発散するか離婚かの話し合いになるという所で落ち着きました。
    それまでの間に、薬に頼るとかカウンセリングを受けるとか、努力をすると言ってくれたので今は静かに待つしかありません。
    私も出来ることなら離婚はしたくないので、解消出来る事を願います。

    • 1月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    気持ちがついてこないと、立たないですもんね!
    離婚より他で解消する方が現実的かなって思ってしまいました!

    トキメキとか、いつまでも欲しいですよね!

    • 1月25日
ママリ

2人目これから出産になりますが、夫はもう子供も2人で終わりだし、俺の息子さんのお役目果たしたなー☺️ご苦労様!って下半身に言ってましたwww
元々性欲全然ないので子供産んだらもう無いんじゃないかな?と思います!😂
わたしが痩せたらあるかもしれませんが笑笑

ちなみに夫は元々キス嫌いですwいつも無理やりわたしがチューーーーってやってます笑笑
わたしは追われるのが嫌なタイプで自分からちょっかい出したいタイプ、夫はされるがままタイプなので、うちはこれが合ってるんだとおもいます😅

  • ぽぽ

    ぽぽ


    元々性欲がないんですね!
    そうなると本当にお役目を果たしたかもしれませんね😂(笑)

    嫌そうな顔されると、メンタルやられませんか?

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ

    嫌な顔というか、やーめーてー😵😵って感じなので、わたしがちょっかい出して楽しんでます笑
    寝てる時にブチュってしたり笑
    ちなみに結婚前からこんな感じだし性欲は全然ないしだったので、わたしから襲ってます🙆‍♀️笑

    • 1月25日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    戯れてる感じなんですね!
    相性がいいならそれもありですね😊

    • 1月25日