※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパ
子育て・グッズ

4歳の娘が偏食から脱却し、新たな食べ物に挑戦している。幼稚園でも進まない給食に悩んでいたが、最近の成長に感動している。

こんなことで投稿して良いのかわかりませんが、とにかく嬉しかったので……
4歳の娘は偏食が酷くてご飯やうどん、ポテト、チーズ、味噌汁の人参くらいしか食べられなかったのに、最近になって枝豆やゴマ、卵焼き、鶏肉まで食べられるようになりました😢どうやっても食べなくて気が狂いそうで、幼稚園でもなかなか給食が進まず先生にも迷惑かけてどうしていいか分からなかったけど、子供が最近とても頑張っているようです。何でもモリモリ食べるお子さんをお持ちの方はそんなことか💧と思うかもしれないですが、うちにとってはとても大きな進歩なのです。

コメント

はじめてのママリ

うちも食べないとき全部拒否!しかもお菓子は食べたい!お腹すいた!とぎゃーっと怒ってきます。食べるだけで素晴らしいと思いますよ❤️
炭水化物食べれたらOK!死にはしないと思ってます🤣笑

• アンパ

アンパ

食べてくれることにこんなに感動するとは思ってもいなかったです。

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで食べずのもの食べると感動しますよね❤️お互い頑張りすぎず、頑張りましょ😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

そんなことか、なんて思いませんよ😊✨
娘さん沢山食べられるもの増えてきてよかったですね👏!!
どんなことであれ子供の進歩は嬉しいものです💓

• アンパ

アンパ

ありがとうございます🙇娘も食べられることに自信が出てきたようで、今日は○○が食べられたよ!と教えてくれるようになりました。子供も頑張っているのだなと思うと何だか泣けてきます😢

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その報告に私までウルウル😭
    ぎゅっとしてあげたくなりますね😢💓
    これからも娘さんのペースで少しずつ進んでいってください💓

• 1月24日
  • アンパ

アンパ

ありがとうございます!
    気長に見守ろうと思います。

• 1月25日