コメント
退会ユーザー
前は毎日飲んでました😂
今は飲まなくなりましたが笑
Na
はーい笑
旦那は家では一滴も飲まないのですが飲みには行くので
飲みに行けない私は毎晩飲んでます笑
-
lii
どのくらい飲んでますか?✨✨
- 1月24日
-
Na
結構飲めるんですけど二日酔いの中での育児が地獄なので今は1.2本しか飲みません😂
昔は平気だったのにすぐ二日酔いするようになってしまいました😭飲みに行ったらビール、ワイン1本、その他くらいはあけれますが二日酔いが怖くて飲みに行ってません笑- 1月24日
-
lii
二日酔いの中の育児って本当に地獄ですよね😂😂
私はもともと二日酔いなりやすい体質?で二日酔いの中育児してる時にもうお酒一生飲まん…と心に誓ってますが結局飲んじゃってます。笑
Naさんと同じで私も毎日2.3本しか飲みません😆- 1月24日
-
Na
ほんとに地獄です笑
センズってサプリ二日酔いに激効きましたよ笑笑
今切らしてて買うのめんどくさくて(お金全部旦那なので旦那に頼むのめんどくさくて)ないので自制してますが
ほんとに効くのでおすすめです笑- 1月24日
-
lii
センズ!!早速調べました😆
緑のパッケージですかね??
今度大量に飲むって時はセンズ買ってみます🤣- 1月24日
-
Na
それです!ちょっと怪しそうなやつです笑
効果は確かでした笑- 1月24日
-
lii
結構高いですね🤣🤣
私今まで何も効いたことないのですが、期待しときます…笑- 1月24日
-
Na
高いですよね😭
小さい方買いました!
1日2粒なんですけど薬とかじゃないから何粒のんでもいいみたいで結構飲んだ日は、5粒くらい飲んで寝たら次の日二日酔いしなかったです!笑- 1月24日
コキンちゃん
はーい🙋🏻♀️笑
元から飲むのが好きで毎日飲んでます🍻
私は飲まないと性欲湧かないので旦那は飲みなよ〜って勧めてきます笑
-
lii
ちなみにどのくらい飲んでますか〜?😆
旦那さん!分かりやすすぎる🤣❤️- 1月24日
-
コキンちゃん
350の缶4缶飲んでそのあと焼酎の炭酸割りコップで3杯くらいです🤣
飲み始めたら酔うまで飲みたくなるのでいつもこのくらいは飲んでます🤣🍻
シラフだと本当に性欲が無なのでお酒がなくなると買ってくれる程です🤣💗笑- 1月24日
-
lii
お、結構飲んでますね✨✨
確かに!せっかく飲むんだから酔わないとですよね😆
最高な旦那さん🤣🤣🤣- 1月24日
-
コキンちゃん
次の日二日酔いで死んでますけどね🤣🤣
お酒飲むことでストレス発散してる感じです🤣✨
Rままさんの旦那さんは何か言ってくる感じなんですか??- 1月24日
-
lii
二日酔いの中の育児かなりキツくないですか?🤣
旦那は何も言わないですが、結婚前は私はほぼ毎日飲みに出るくらいお酒大好き人間だったのですがその頃を旦那は知ってるので心の内はわからないです🤣- 1月24日
-
コキンちゃん
めっちゃくちゃキツいです🤣私タバコも吸うんですけどやっぱ飲むと本数多くなるので次の日の二日酔いがえぐすぎていつも後悔します🤣🤣
何も言わないのであればいいですね✨
コロナもあって飲みにも行けないし家で飲むくらい全然良いと思いますよ🥰- 1月24日
-
lii
私もタバコ吸います!本当なんでお酒入ると本数増えるんですかね…永遠の謎です😂
ですよね😆
ママにも息抜きは大事ですよね😁✨- 1月24日
あや
旦那はお酒弱いしあまり好きじゃないみたいで全然飲みませんが、私はお酒大好きで毎日欠かさずのみます🤣笑
次の日に残ると嫌なので、500mlのスト缶一本です😊
-
lii
確かに次の日にも残らないしほろ酔い気分で寝れますもんね😆❤️
結婚した当初からひとりで晩酌ですか?✨- 1月24日
-
あや
結婚した当初はたまにビール(そんな好きじゃないのに)飲んでつきあってくれてましたが、明らかに頑張ってる感半端なかったです🤣🤣
気づいたら飲まなくなってました🤣🤣- 1月24日
-
lii
頑張ってるのバレバレなのに付き合ってくれる旦那さん可愛いですね🤣
- 1月24日
はじめてのままり
日中から梅酒ロック1杯飲みながら料理して
夕方もカルーアミルク1杯飲みながら料理
お風呂あがったらまた飲みます🤣
-
lii
日中からなんですね!✨✨
お酒は必要不可欠ですよね💓- 1月24日
-
はじめてのままり
料理するときのモチベーションがお酒です🤣
料理に料理酒使うのと同じ感じで
自分にもアルコールを…笑
アルコールに強い家系なので
全然酔えないんですよね😂💦
夫は1口で顔真っ赤になるので
つまらんです😗😗- 1月24日
-
lii
いい考えです🤣🤣🤣
ちなみに晩ご飯食べる時もお酒飲んでますか?
お酒に強い家系だったら梅酒とカルーアじゃ足りないですね🤣✨- 1月24日
-
はじめてのままり
ご飯の時は烏龍茶かお水です😊
強いお酒は夜までお預けにしてるんです🥺
なんとなく…笑- 1月24日
-
lii
ご飯の時はお茶かお水なんですね!
その気持ちわかります🥺!- 1月24日
退会ユーザー
今は妊娠中でのめないですが妊娠する前はほぼ毎日飲んでました!
特に何も言われたことないです😇
lii
飲まなくなったんですね!
飲んでた時は旦那さんから何か言われたりしましたか?😂
退会ユーザー
なんも言われませんでした😂
義母には変な目で見られましたけど笑
lii
私も旦那からも特に飲むなとかは言われませんが逆に義実家行くと旦那は飲まないので私に買ってあるよ〜!好きなの飲んで!と言ってきます😂