※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県、仙台市周辺でソリ遊びができる場所はありますか?スキー場以外で…

宮城県、仙台市周辺でソリ遊びができる場所はありますか?スキー場以外で教えて頂きたいです!

コメント

さん

少し距離ありますが昨日、定義山に行ったら、雪山でそり遊びしてる子達がいました😌
赤と青のそりが6〜7個あり、順番に遊んでいたようですが、うちはそり遊びより雪山を登るのが好きだったようで利用しませんでしたが、次回はやりたいねー!と話して帰ってきました✨
屋台?でもお年玉〜と言ってヨーヨーを貰えたり、久しぶりに定義山に行きましたが、とても楽しかったです😁
土日だけなのか、平日もなのか詳しいことは分からないので、もし行ったのにやっていなければすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!楽しそうですね!定義山には10年以上行ってないので、行ってみたいですね(o´▽`)

• 1月24日
やま

今年は行っていないのですが、去年は水の森公園でそり遊びしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみます!

• 1月25日
トーマス🚂💕

宮床ダムによく行きます🙆‍♀️
あとはやっぱり泉ヶ岳スキー場くらいですね、ソリは無料ですし😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!泉ヶ岳はソリ無料なんですね!

• 1月25日