※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ(*^o^*)
妊娠・出産

39週5日でお腹が痛くなり、出血あり。前駆陣痛か不安。子宮口1cm、NST結果悪く、病院相談迷い。

今日で39週5日です。
夜中からじわじわお腹が痛くなり、今朝生理初日くらいの出血がありました。
これがおしるしというものでしょうか??

今は30分置きくらいにちょっとお腹痛くなるくらいなので様子をみているのですが、これが前駆陣痛でしょうか??
骨盤はずっと痛いです( ;´Д`)

一昨日の健診では子宮口1cmしか開いてないし、張りもあまりないからまだまだ産まれないといわれ、初めてのことなので自分ではお産の兆候がよくわからず、病院に相談していいものかもわからず、こちらに相談させていただきました。

一昨日の健診のときのNSTの結果が悪く、2回目モニターをつけられたので、ちょっとの変化が不安で仕方ありません😢

コメント

mama.☺︎

おしるしだとおもいます^ ^
間隔が狭くなってきたら、時間はかったほうがいいですよー!

• あさこ(*^o^*)

あさこ(*^o^*)

やっぱりおしるしなんですね!
    いよいよだなってどきどきします…(´・_・`)
    まだまだ間隔は縮まらないんですよね( ;´Д`)
    30分間隔のままです。

• 10月27日
まお

痛みの間隔が長くてもそれが定期的に続くなら陣痛の可能性もあると思います。
前駆なら間隔バラバラで途中で痛みも治まるので。

心配ならおしるしみたいなのがあって、お腹も痛いと病院に連絡してみてもいいかもしれませんね٩(Ü*)۶

あさこ(*^o^*)

30分間隔で痛みは1分くらいなんです( ;´Д`)
    午前中はずっとそんな感じだったんですが、昼過ぎたらちょっとおちついたかな?って感じです。

また痛くなったら病院に連絡してみます(*´Д`*)

• 10月27日
まぁこ

陣痛に繋がるといいですね。
でも出血したことは病院に報告しといたほうがいいかもしれません。
私の場合、多分経産婦だったからだと思いますが、すぐに来てと言われました。
出産、頑張って下さい!

あさこ(*^o^*)

ありがとうございます(*^_^*)
    陣痛につながってほしいのですが…(´・_・`)
    今はちょっと落ち着いてしまいました。

病院に電話したら陣痛が5分間隔になったら連絡してと言われました。
    がんばります!

• 10月27日