※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii.
子育て・グッズ

愚痴です🙌息子が学校で暴れてた友達2人にぶつかられて、ランドセル落と…

愚痴です🙌
息子が学校で暴れてた友達2人にぶつかられて、ランドセル落としたて🙄
ランドセル落としたのにその2人がまだ暴れてて、防犯ブザーの金具が踏まれて壊れたと😱
先生に言うたらしょうがないて言われたらしいけど
金具買わなあかんし、数百円でも無駄なお金払いたくないわ😇
これくらいの事は先生に電話すんのもあれやなー思うからしやんけど、気分悪いわー!

コメント

ゆ

それって相手の親には連絡はいっているのでしょうか?
弁償の話が出てもおかしくないと思うのですが。
先生に事実確認をしましたか?
息子さんの言ってることが全て正解ではないので、まずは話を聞いたらいいとおもいます。