※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぽっぽ♪
その他の疑問

インナーボール使っている方いますか(*˘︶˘*)?産後自力で膣トレしてます…

インナーボール使っている方いますか(*˘︶˘*)?


産後自力で膣トレしてますがくしゃみした後の尿漏れがいまだにあります(>_<)

なんでもなく大笑いした時も漏れます( ; ; )

仲良しの時もきっと緩いのかなと思ってます😭😭


つかってみて効果があったよという方
どのようなインナーボール使ってたか是非教えてください🙇💓

コメント

あきぺそ

こんにちは!
インナーボールは使ったことないのですが、私も産後は同じような感じでした(`;ω;´)

授乳してる時に5秒締めて、5秒力を抜いてっていうのをずーっとやっていました!
今は治ってます♡
産褥体操も効きますよ\( *´•ω•`*)/