※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

妊娠中で四つん這いがつらい。わんこの粗相が臭くて旦那に変わってほしい。

情緒不安定すぎてイライラして泣ける😭
お腹大きくて四つん這いの姿勢辛いんだよ😭😭😭
わんこの粗相拭くの臭いし嫌なのは分かるけど変わってくれ😭😭😭😭😭旦那😭😭😭

コメント

のあ

えー!!流石にそこは代わってもらわないと😭😭お腹や腰は大丈夫ですか?
赤ちゃんのおむつも変えないつもりですかね、、、😡

• ちゃ

ちゃ

粗相した現場に一緒にいて見てて
    うわー最悪!とだけ言って率先してやりたがらなかったので
    あーこれ私がやらなきゃ誰もやらんやつだ…と思ってやり始めて
    お腹つっかえてきつい😡って言ったら仕方なさそうにやるよー。って言われたんですけど
    なんか腹たったので全部やりきりました😮‍💨
    途中で足つってイライラマックスになりついに泣きました🙄笑
    基本めんどくさいことやりたくないんでしょうね😡

• 1月24日
  • のあ

のあ

ちゃさん偉すぎますー😭私なら仕方なさそうでもなんでもよろしくね☺️で頼みます🤣
    四つん這いきついですよね💦転んだりしたら取り返しつかないことにもなり得るのであまり無理されないように😭!旦那さんには粗相に慣れさせましょう😊

• 1月24日
  • ちゃ

ちゃ

意固地になっただけです😂😂
    気持ちよくやるよー!って言って欲しいもんです😵
    イライラしますが晩御飯作り頑張ります😂

• 1月24日
  • のあ

のあ

めんどくさがりなんで意固地にすらならない私🤣猫が吐いてもよろしくね☺️→えーってなってもスルーします🤣
    ほんとですよー!!!非妊娠時ならまだしも!!!
    頑張ってください😭なんか内緒で甘いもの食べましょ♡

• 1月24日