※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

子どもの通う保育園の先生が亡くなりました。ひき逃げでした。1歳の息子…

子どもの通う保育園の先生が亡くなりました。
ひき逃げでした。

1歳の息子の担任だったのですごくショックです。

まだ24歳だったのに。って気持ちとか、もっと子どもたちの成長してきた話したかったよ。って気持ちがいっぱいです。

ひき逃げじゃなかったら助かったかもしれないのに、、など色々考えてしまって悲しいです。


コロナだからお通夜にも葬儀にも行けない。。。
クラスで香典包む以外に何かしたいです。
寄せ書きなどしたら迷惑でしょうか?
(0歳児の担任なので、寄せ書きを書くのは親にはなります)

コメント

さらい

寄せ書きしましょう!!気持ちをかきたいです。なんなら手紙かいて、渡したいぐらいです

悲しすぎます

✩sea✩

さっきYahooニュースで読んでました。
寄せ書き、いいと思います。
ひき逃げ犯、絶対捕まって欲しいですね。

めぇこ

わたしもニュースで拝見しました…。悲しすぎます。

犯人ぜったい捕まって欲しいです。

めぇこ

寄せ書き良いと思います!!!

ママリ

悲しい事件ですね😭😞

寄せ書きいいですね!
子供たちの手形とってその上にママ達が一言書くとか!
親御さんもそれを見たら、喜ぶと思います。

かびごん

迷惑じゃないと思います!
文字は親御さんがかいて近くに
お子さんにクレヨンや色鉛筆で
お絵描きしたものとか嬉しいと思いますよ!

ひき逃げ犯捕まって欲しいですね...。

ゆゆゆ


まとめてお返事で失礼します。
いまだに信じられない気持ちでいっぱいですが、香典やお花、寄せ書きもしたいとおもいます。
コメントしてくださった皆さんありがとうございました。

ママリ

先程ニュースでひき逃げした容疑者が逮捕されたと見ました。
何の慰めにもならないですが、とにかく捕まってよかったです!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    コメントありがとうございます。
    ほんとに捕まってよかったです。

    • 1月29日