※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

発熱はないけど若干風邪症状があるってどんな時にコロナを疑いますか😭?2…

発熱はないけど若干風邪症状があるってどんな時にコロナを疑いますか😭?

2日ほど前から、旦那→喉の痛み 私と娘→鼻水 が出てます💦娘は授乳中や寝る時にズルって感じで他は鼻の入り口がカピってるぐらいです。私も寝る時に鼻が詰まったりたまにすする程度です。

感染者は県で40人前後とかですが感染者がすごい勢いで増えてるので不安になってきました😭昨日のテレビでも濃厚接触者になり熱はないけど鼻水が出てるから検査したら陽性というニュースもやってました💦

皆さんならどうされますか🥲?
薬局で抗原検査キットを買うか、病院を受診しますか?また受診するならかかりつけ医は小児科しかないので、近所の内科に電話してから受診ですか💦?

ちなみに、私と旦那は副作用への不安からワクチンは打ってません💦

コメント

あい

まずは病院に連絡して指示をあおってみます!

• □emiyu□

□emiyu□

そうですね💦一度明日電話してみます!!

• 1月25日
ahaha

わたしなら濃厚接触者にもならず、熱もないなら鼻水くらいで検査しないです!!先週職場でPCR受けさせられましたが、私が受けたせいで陰性証明できるまで子供も幼稚園行けず、旦那も職場行けず…。大変でした🥲

こんなの言うと叩かれるかもしれませんが、真冬に鼻水くらいでみんなが検査受けてたらそれこそ医療現場崩壊しそうだなと…(笑)
あくまでわたしの考えです🙌

• □emiyu□

□emiyu□

大変だったんですね😭確かにそれもそうですね💦
    念の為薬局で抗原検査のキットだけ買ってみます😊

• 1月25日