※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でコロナ感染者が出て休園になりました。濃厚接触者はいないが、自主休園の協力をお願いされました。要は休んでほしいということですかね。

幼稚園で園児にコロナ陽性が出て休園になりました😵
特に濃厚接触者はいないとの事でしたが、休園中もちらほら感染者が出てきて、『今週は自主休園のご協力をお願いします』と連絡がありました💦
これは『なるべく休んでください』っていう解釈でいいですかね?

コメント

娘のママ

そういうことですね😭

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    保育を希望の方は申し出てくださいってあっても、専業主婦だったら申し出る理由ないですもんね😵

    • 1月24日
  • 娘のママ

    娘のママ

    幼稚園で専業主婦なら自粛して自宅保育しとくかなー😭とおもいます!

    • 1月24日
よんかいめのにんぷ

そう言う意味だと思います😣󾭛

  • ︎︎はじめてのママリ🔰

    ︎︎はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、下に返信してしまいました🙇🏻

    • 1月24日
︎︎はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね😅
先生達も自宅待機の方がいるそうなので、なるべく負担かけないように休ませようと思います