PCR検査は痛いと聞きますが、長男が嫌がっています。私は経験がないため、彼の気持ちがわかりません。
PCR検査ってやっぱり痛いですよね。。
明日3回目の検査を受けなきゃいけない長男が嫌がってます。
私は受けたことないからつらさをわかってあげられない😢
- yu(5歳6ヶ月, 9歳)
コメント
退会ユーザー
痛いですよ😂大人でも痛いから子供なんてもっと痛いだろうなーって思いました😢
はる🌼
痛かったです😅まだいく!?みたいなツーンとした痛みでした😅唾液のとこもありますが、鼻に突っ込むタイプのとこなんですね💦ささっと済みますように💦
-
yu
コメントありがとうございます!
そうですよね😭
見てても、まだやるの?長いな!!って思いました😱
唾液でも出来るんですか!子供はそうしてもらいたいですね😭
病院で受けた時も、次男も鼻に突っ込まれてて可哀想でした😭
親子共々頑張ります😭- 1月24日
-
はる🌼
うちの娘は3回PCRしましたが唾液で検査でした!でも2歳児なので容器に唾液を取る作業がなかなか大変でそれはそれで大変でした🤣でも痛いことしたら病院自体嫌になりますよね!私ももう鼻のやつのPCRはトラウマです🤣頑張ってくださいね😭
- 1月24日
-
yu
なるほど💦確かに唾液取るのも難しいですよね😭
鼻の方が、可哀想だけど強行できますよね😫
大人でもトラウマになる程なんて…🤦♀️
ありがとうございます!頑張ります😭- 1月24日
yu
コメントありがとうございます!
やっぱりそうですよねー😭
また明日も怖がって痛がって暴れる長男を押さえつけるのかと思うと気が重いです😭