※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
その他の疑問

夫がコロナ陽性です。家族が陽性になった場合の隔離期間について質問で…

夫がコロナ陽性です。家族が陽性になった場合の隔離期間について質問です。
29日に自宅療養解除予定です。
もし私と娘がPCR陽性となった場合の隔離期間は、検査日からさらに10日間ですか?

コメント

mama

役所に確認した方がいいと思いますよ💦

• おみ

おみ

ありがとうございます!

• 1月24日
ねこねこ

今の段階では陽性から10日間の可能性高いです😭

• おみ

おみ

そうなんですね!もしその前に症状がでていた場合は症状が出た日からですか?

• 1月24日

そうです💦
現段階では隔離期間は関係ないので、検査してから10日間です💦

• おみ

おみ

もしその前に症状があった場合は、症状が出た日からですか??

• 1月24日

退会ユーザー

症状発症の翌日からです💦

• 1月24日

退会ユーザー

症状あって陽性→症状あった翌日から10日間かつ、症状軽快後3日経過してから
    無症状で陽性→検査翌日から10日間無症状であれば解除です。

• 1月24日
  • おみ

おみ

そうなんですね、問い合わせてもだめだったので助かりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 1月24日