コメント
ちまき
この基礎体温では高温期がまだ2週間くらいなので、なんとも言えないです(><)
もう1週間ほど様子を見た方がいいと思います
(高温期が3週間以上続けば、妊娠してる可能性があります!)
赤ちゃん来てくれてるといいですね(♡˙︶˙♡)
ちまき
この基礎体温では高温期がまだ2週間くらいなので、なんとも言えないです(><)
もう1週間ほど様子を見た方がいいと思います
(高温期が3週間以上続けば、妊娠してる可能性があります!)
赤ちゃん来てくれてるといいですね(♡˙︶˙♡)
「排卵検査薬」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
KOHちゃん
回答ありがとうございます😊
やっぱあと1週間ぐらいですよね😔
気長に過ごしてみます💕