※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

タバコ🚬買う時年確したら噛み付いてきた少年👨←実際22.3くらいだったけど…

タバコ🚬買う時年確したら噛み付いてきた少年👨←

実際22.3くらいだったけど、その後も年確されたことが腑に落ちなかったらしく👨『俺19に見えますか?!』って執拗く聞いてきたし🤣笑

年確に対して噛み付くところが10代っぽいよ…と言いたかったけどぐっと飲み込んだ😎👍🏻💓

一緒にいた友達にもしきりに俺19に見える?とか聞いてたし…😂☝️
あと10歳くらい歳取れば年確されるのも嬉しくなる時期がくるのよ🥺✨✨

コメント

可愛いおっさん。

噛みつくとこが…ほんま子どもやな🤣
でもそれを言えば火に油やもんなー🔥〰️💣💥🤣

うちの旦那しょっちゅう年確されてたわ🤣🤣
でも喜んでた(笑)

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

そうなのよ!本当の大人は年確喜ぶのよ🤣👏👏笑
    たまに年確したら私と変わらない年齢の人居るけどめちゃくちゃ嬉しそうだもん🤣🤣

噛み付くところがガキっぽいよね😂
    なんかグレーっぽいカラコンしてチャラついた格好してた少年だったわ🥺☝️

• 1月24日
mnrhnk29

うちの夫は23くらいの時に年齢確認されて喜んでました🤣🤣
(十代の時に年齢確認されたことなかったのでお酒とか友達の分とか買ってたのは今はもう時効ですよね🤔笑)
でも年齢確認されたときに限って本当に免許証持ってなかったので買えずに(車に)戻ってきて私がわざわざ買いに行ったの思い出しました🤣

20代前半の方でも普通に応じてくれる人がほとんどなので今日の彼👨のように噛み付いてくるのはかなり少数派です🤣☝️
    レジ終わった後も執拗に聞いてくるのが面白くて🤣笑

昔のことは時効です😎👍🏻💓
    私も10代で普通にお酒&タバコ買ってたので(笑)

今ってお財布持たずにスマホで支払う人も多いからそういう場合は取りに行かなきゃなの面倒ですよね😱💦
    わざわざ買いに行かれたのお疲れ様です😂🙏💭

• 1月24日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

一言、メンドクセ(笑)
私もえー!まだ確認されるのー?とかいいつつニヤニヤしちゃう🤣

正しく…めんどくせえ🤣
    黙って身分証見せれば3秒で済むのにレジ前でごねるなよって感じよ🤷‍♂️笑

ニヤニヤするの分かる😂
    出すのは面倒だけど若く見られるのはちょっと嬉しいよね🤣👏👏

• 1月24日