※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽぽ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり心配。検索しても不安。次の受診まで赤ちゃんが大丈夫か不安でつらい。相談したい。

ツライので弱音吐かせてください
ゆるく2人目の妊活を始め、1ヶ月で妊娠し、とても嬉しかったです。
初診では、排卵が遅れていたこともあり胎嚢は辛うじて確認できる程度。2週間後にまた来てね、と言われ診察を楽しみにしていた矢先の出血。
1人目の時も出血があったのですが、その時より量が多いため、昨日夜中にも関わらず病院受診してきました。
その時は、胎嚢も前より大きくなっていて、心拍もよく見れば確認できる程度でしたが、流れる可能性もあるからと言われ、今日大事を取って仕事を休み、家で安静にしています。
が、トイレへ行くたびに出血。
茶〜赤黒い血が生理1日目〜少量出るのを繰り返しています。
検索魔になり、もうだめなのかな。流れちゃうのかな。
と泣いています。
次の受診は3日後の木曜日。それまで赤ちゃんいてくれるかな。もうだめなのかな。ツライです。
すみません。誰かに聞いて欲しくて…

コメント

るっ

まだ決まったわけじゃないから、お母さんも赤ちゃんも頑張ってるからね(^^)
私もおんなじことがあったなって、思ってコメントしました。
ゆっくりしてね、ご自愛なさってください😌

はじめてのポメリ🔰

赤ちゃんのこと心配ですし、次の診察まで凄く遠く感じますよね。。
私も出血する度、悲しい事を考えて泣いてました。

でも赤ちゃんも自分もずっと一緒に居たくて、頑張ってて、こんなに愛してくれるお母さんのお腹の中に居て幸せだと思います*
心配でいっぱいですが、たくさん言葉をかけてあげてください☺︎

ちぃぽぽ

みなさん、ありがとうございました。
結果、赤ちゃん流れてしまいました。少しの間でしたが幸せでした。また、戻ってきてね。

はじめてのポメリ🔰

赤ちゃんもちぃぽぽさんと一緒で、愛されて幸せだったと思います。
今も近くにいて、また戻ってきてくれると思います*