※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、骨盤や体のメンテナンスでオススメのグッズを教えてください。

帝王切開で出産された方に質問です!

カテ違いだったらすみません💦
下の子を出産し、姉の赤ちゃん返りやら何やらを経験し、やっと1ヶ月経ちました!めまぐるしい毎日です😅
やっと自分の体のメンテナンスをしようと思い始めました。
帝王切開なので、骨盤ベルト等は出来なかったのですが、これから骨盤や体のメンテナンスでオススメのグッズ等ありましたら教えてください!✨(ぷよぷよの伸びきったお腹にもおすすめありましたらぜひ!笑)

コメント

deleted user

帝王切開でも骨盤ベルト出来ますよ😊!!

  • ままいまりん

    ままいまりん

    そうだったんですね😳使うと痛そうですが、使用されたことありますか?

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産院ではさらしで骨盤を固定を教えて貰いました!!

    • 1月24日
はじめてのままり

やっぱり骨盤矯正が良かったです🙆🏻‍♀️

帝王切開用の骨盤ベルトも売ってますよ🙂

  • ままいまりん

    ままいまりん

    ピジョンのものですか?使用されたことありますか?

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ピジョンの他からも発売されてますよ😊
    巻くのが面倒で1度も使用してないです笑

    • 1月24日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    なかなか腰が重いですよね(笑)早くメンテナンスに外に出たいです💦

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    巻くの面倒&邪魔で箱から出したの2人目のときです🤣

    リフレッシュにもなるので骨盤矯正いいですよね🙌🏻

    • 1月24日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    リフレッシュ目的もいいですよねー!いずれにしてももう少し子が大きくならないと…かな?😅

    • 1月25日
deleted user

ママ&キッズの水色のクリーム塗ってたらお腹周りスッキリした気がしてます!

  • ままいまりん

    ままいまりん

    水色のクリームってボディクリームですかね?情報ありがとうございます!

    • 1月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですー!
    骨盤ベルトはわたしは面倒なのと、痛かった恐怖で使ってないです。
    膣トレで、お尻の穴締めるとか、
    反り腰ならないように意識するように気をつけてます💦

    • 1月24日
  • ままいまりん

    ままいまりん

    同じく、少しぴったりめのパンツですらお腹が痛いので、骨盤ベルトは使いたくなくて💦
    反り腰とか気をつけたいです💦

    • 1月24日
nana

ベルトじゃなくてパンツタイプ?のやつ使いました!ワコールです!
お腹まであるので、屈んだりするとワイヤーが気持ち悪い事ありますが、締まる感じはします笑

  • ままいまりん

    ままいまりん

    パンツタイプもあるのですね!調べてみます✨✨

    • 1月25日