※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

コンドームについてです。サガミオリジナルとオカモト両方使用した方が…

コンドームについてです。
サガミオリジナルとオカモト両方使用した方がいたら嬉しいです!

いいね…でお願いします!

0.01のものを検討してます。

サガミオリジナルとオカモトで悩んでます。

日本製と海外製、長さと大きさも少し違うようでオカモトは日本製なので日本人寄りに作られてます。

いつもサガミオリジナル使ってましたがオカモトもいいのかな?っと悩んでますが使った事ある方はどちらの方がよかったですか?!

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

サガミの方がオカモトよりもつっぱらなくて好きです💓

  • セレニティ

    セレニティ


    いいね。のはずが書き忘れておりました!😂
    やはりオカモトよりサガミオリジナルのほうがいいんですかね😏
    サガミオリジナルしか触った事なくて!

    • 1月24日
セレニティ

サガミオリジナルがいいよ!

セレニティ

オカモトがいいよ!!