※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
産婦人科・小児科

娘が高熱で病院へ行く予定。私も鼻炎症状で悩んでいる。ファミリークリニックで待ち時間が長いため、私の予約もすべきか迷っている。どうしたらいいでしょうか?

下の子が日曜朝から40度近くの高熱を出し、月曜の朝一番に病院へ行く予定です。
他に症状はなく食欲はあり水分もとれていて比較的機嫌はいいです。
私も風邪をひいてしまったのか熱は無いのですが鼻水くしゃみなどの鼻炎症状があり、身体がだるいです。

かかりつけはファミリークリニックで私も診察券を持っています。そしてインターネットでの順番待ちをしないとかなりの待ち時間があるので朝イチで娘の予約をしますが私の分も予約するべきですか?

このご時世ですし症状があるのであれば受診すべきかと思いつつ、普段なら熱もないし受診するような症状ではないしな…とも思って悩んでいます。
みなさんならどうされますか?

コメント

🔰

私ならついでにみてもらいます。
悪化したくないし、薬あれば安心するので😌

• みーこ

みーこ

ありがとうございます✨確かにそうですね!普段みてもらわないのでついでだしみてもらいます♡

• 1月24日