※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

スタジオアリスのマタニティーフォト、火曜日無料でとれるって、ネット…

スタジオアリスのマタニティーフォト、火曜日無料でとれるって、ネットでみたんですが、旦那さんも一緒の場合、旦那さんの衣装ってどうなりますか?

コメント

coconuts

旦那さんは私服ですよ😃💕

• はむ

はむ

返信ありがとうございます(*´∀`)
    お腹がおっきくなったらいってみます‼

• 10月27日
  • coconuts

coconuts

スタジオアリスで無料でマタニティ教室もあります!それに参加してた方は旦那様スーツの方もいらっしゃいましたよー( ノ^ω^)ノマタニティ教室にいけば火曜日以外でも無料になります‼オススメです(^-^)

• 10月27日
  • はむ

はむ

スタジオアリスのイベントでマタニティヨガがあるのでいってみたいなーと。
    でも、ヨガの間、旦那さん待たせちゃうなら、火曜の方がいいかなぁと。
    ひとり1回キリですよねー。

• 10月27日
  • coconuts

coconuts

ヨガはママだけでパパとの写真は後日でも大丈夫ですよー!私はそうしました‼(*^ω^)

• 10月27日
  • はむ

はむ

そんなことできるんですねー(*´∀`)
    詳しいですね✨ありがとうございます‼

• 10月27日
  • coconuts

coconuts

わたしも先月そのようにして撮ってきました‼(*´∀`)♪
    ヨガは体調のいい安定期にいき写真は八ヶ月過ぎてから取りに行きましたよ😃💕
    無料の四つ切り1枚だけで私は帰りましたが一番安いのは小さいサイズでキャビネ1500円ぐらいでかえますよ!一年後にデータを500円で購入できますのでご自分で大きく伸ばしたりできるようです。
    素敵なお写真撮れますよーに✨

• 10月27日
y.mama

旦那さんは私服です♥
なので最初は私服同士で撮って
次に私だけアリスにある
マタニティの衣装に着替えましたが
それだと旦那が浮く、衣装が
はえないよって旦那に言われ
衣装では1人で撮りました❤✨✨
そのおかげでいい写真が
撮れましたが😅💕

• はむ

はむ

返信ありがとうございます。追加で他の写真も。。。ってするとお金かかるときいたんですが、いくらで追加できますか?

• 10月27日
  • y.mama

y.mama

写真の現像のことでしょうか??✨
    写真は1番小さいサイズ(L版サイズ)で1800円の税抜き価格です🌠

• 10月27日
はむ

予約しました‼
今月いってきます🎵