※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

みなさん電動自転車どのように停めていますか?我が家は駐車場に屋根がな…

みなさん電動自転車どのように停めていますか?
我が家は駐車場に屋根がないのでカバーをかけているのですが、風の強い日に倒れることがあって車にぶつかりそうで困っています😭
庭の柵に少し倒して立てかけて、風の強い日はロープ?で括ったりしてるのですが、毎日乗るようになったらカバーしたりロープをしたり面倒だなと😭😭
テント?のような自転車を停めるサイクルハウス?が気になっているのですがコンクリートだから釘が打てないので強風で飛んで行ったりしないのか怖いですし🥺

サイクルハウス使ってる方いますか?どうですか?
何かいい方法あれば教えてください🥺

コメント

はなび

私はマンションなので使ってないですが、近所の家でこういうの庭に置いて使ってました🙋
自転車止めで検査すると出てきます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    わざわざ画像まで載せていただきありがとうございます😊参考になります!

• 1月28日
sena

うちもまさに同じことで悩んでます💦上の方の写真のようなものを検討してます‼️サイクルハウス?も飛ばされたりしそうで不安は拭えないので😅カバーも想像以上に面倒でした、困りますよねー泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    上の写真のようなもの使ったら使用感教えていただきたいです😊そうなんですよね、サイクルハウス飛ばされたらと思うと…専用の重り?も売っているみたいなのでそういうのを使ってみるか🤔ほんと、カバーが面倒なんで困ってしまいます😰

• 1月28日