※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ココロ・悩み

離婚後、出会いが欲しいです。どこで出会ってるか知りたいです。初対面で子供を連れて行くか、長く付き合ってから会わせるか悩んでいます。

こんばんは(,,•﹏•,,)
離婚して大分経ち子供も前ほど手がかからなくなり
そろそろこの先を見据えてお付き合い出来る方と
出会いたいと思ってるんですが😅
出会いがなかなか無く

職場、前から知り合いとか、知人の紹介とかも無い方
は何処で出会ってるんですか?

全く初対面で会う時から子供連れて行きますか?
私はもうちょっとお付き合いしてから会わすんですが
長く付き合ってからじゃないとって人は
最高長くてどれくらいで会わせましたか?

コメント

ママリ

私は長く付き合ってからではないですが、今の旦那はアプリで知り合いました〜。
数ヶ月ですかね、仲良くなってから子供交えてご飯いきました。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    アプリって良い方とかも居たりするんですね☆
    ちなみにアプリ名聞いてもいいですか?

    数ヶ月くらいですか*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
    自分から会ってって言いましたか?

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    もちろん変な人もいますが、男性会員は有料でサイトによっては高いので真剣な人多いのかな?と勝手に思いました😂ペアーズ、マリッシュ、omiaiやってて、旦那と出会ったのはomiaiですね!☺︎
    お互い信用してから会いたい!ってなって、旦那の方から名刺の写メ来てもしあれだったら会社電話して大丈夫と言われ😂
    そこでも信用ありましたし、電話でも仲良くなってからでしたけどね✨
    自分からというか、『お子さんが楽しめるところ行きたいです!』って言ってくれたので自然と会う感じでした☺️
    私の職場が女の職場なので出会いはそこしかなかったです。笑

    • 1月23日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊
    確かに色々サイトありますね
    変な人も居ますよね😅
    見分け方とか分かればいいんですが💦

    お相手の方は初婚さんですか?

    でも良い方と出会えてよかったですね☆

    サイト内でやり取りして
    LINE交換した感じですか?

    で電話して仲良くなって
    お会いした感じですかね?

    すみませんいっぱい聞き過ぎて

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    何となくでもプロフィールとかやりとりしてる中でこの人違うな、、って思ったらやめてました😂
    お互いバツイチでした!☺️
    そうですね!!
    LINE交換してからこの人違うってブロックした人もいたのでほんとフィーリングとかあると思います☺️

    全然大丈夫です!!私もアプリは不安しかなかったですが、今結構婚活アプリで出会う人多いようですよ✨

    • 1月24日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね☆
    シングルだからそれでもいいって真面目な方と出会いたいです(❁・∀・❁)

    色々やり取りしたりお会いしてみないとわからないですよね

    私もやってみようかなと思います
    シングルの方でも婚活アプリ利用して幸せになってる方も
    居ますもんね

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

最初は連れて行ってません。

  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    何処で知り合った方ですか?
    いつくらいに連れていきました?

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友人の職場に行った際に、たまたまお客さんで来られてた方でした!
    私もたまたま訪ねた時なので職場でも友人の紹介でもなくよく分からない出会いでしたw
    1ヶ月ぐらいだったかと思います。

    • 1月23日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    ありがとうございます😊

    お相手の方は初婚ですか?

    お相手から子供と会いたいって言って来た感じですか?

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初婚です。

    相手から言うことは無いです☺
    私の子供だから子供のことは私が決める、口出ししないで!タイプだったので
    その雰囲気もあったはずなので言って来ることはなかったです!

    • 1月24日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね☆
    はじめてのママリさんから
    会って欲しいって言った感じですか?
    でも良い方と出会えて良かったですね羨ましいです☆

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会う?って感じで会いました!
    元々再婚を前提でもあり(私がずっと拒否してましたが)その時にはお互いもっと?覚悟があったかなと思います。
    子供と合う。子供がいる人と付き合うってそれなりに考えないといけないので!

    • 1月24日
  • すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

    そうなんですね☆
    確かにその通りですね
    会わせるタイミングも人によって違いますもんね

    • 1月24日