※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Khan Maria
妊娠・出産

37w検診で子宮口3cm開いて茶色の出血もありました。出産が近づいてるでしょうか?体験談教えてください。

今日は37wの検診でしたー!
子宮口3センチ開いてると言われました!それに内診後茶色の出血も見られました!出産近いですかね?体験談教えてくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

コメント

あゆ(*´∀`)

もう子宮口3センチなんですね!
あたしは微弱陣痛が来て病院に行ったら2センチと言われました(^-^)もういつ陣痛が始まってもおかしくないと思いますよ(*´∀`)
赤ちゃんに会えるのももうすぐですねー❤︎頑張って下さいっ!

Khan Maria

やはり3センチは大きいんですかね!赤ちゃんに会えるのが楽しみです❤️ありがとうございます!

私は37w3dで出産しましたが、陣痛がきて病院に行った時は子宮口が2cm開いていて、半日以内には産まれるねって言われたのですが、そこから急にどんどん開き、2cmと言われてから1時間半もかからないで産まれました!
こんなに早いのは結構珍しいらしいですが、もういつお産が始まってもおかしくないと思います(^^)

赤ずきん

37w0dの検診で、子宮口1センチ開いていて子宮口が柔らかいから予定より早いかもと言われ、内診による出血が検診の日だけありました!その後、37w2dで産まれました!

37wに入ったら早く産まれて欲しかったので、産まれてきてーと声をかけてたせいもあるかもしれないですが^ ^

みちゃむ

私は陣痛あって病院についたら3センチといわれ、その1時間後に息子が生まれました\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

だからもしかしたら急に陣痛が!てこともあるかもしれませんね(^з^)-☆

Khan Maria

37w3dって近いですね!安産だったんですね( ͒ ु•·̫• ू ͒)今からドキドキです!陣痛はあまりなかったんですか?

Khan Maria

やはりグリグリされると出血するんですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
私も声かけしてみます!

Khan Maria

そーなんですか!
陣痛くるの怖いですが、ドキドキして待ってます( ͒ ु•·̫• ू ͒)

みまま。

私はまだ妊娠中なんですが、タイムリーなお話を♡
先日(4月末)友達のお姉さんが(予定日GW一週間後)検診に行ったら、子宮口3cm開いていると言われ、その日内診グリグリされたようです。翌日陣痛がきて、産まれたみたいですよ(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜

Khan Maria

そうなんですね!
39wの方だったんですか?
私もそーなりたいです!

みまま。

友達がいうには、お姉さん、予定日より2週間ほど早く陣痛きたから実家の親も焦って病院連れてってた!って言ってました⸜( ⌓̈ )⸝

Khan Maria

そうなんですね!ではあたしも早くなるかもですね( ͒ ु•·̫• ू ͒)
内診後腹痛とかなくても、陣痛くるんですかね?

みまま。

どーなんでしょうね…詳しく聞いとけばよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
Khan Mariaさんもあと少しな気がしますが♡楽しみですね(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

Khan Maria

あと少しで産まれてくれるのを待ってますʕ•̫͡•ʔ♬✧ありがとうございます!

それが、これは陣痛かもと思った時にはもう5分間隔になっていて、立ち上がれない程の痛みでした(T ^ T)私の場合、なにもかも早送りのように事が起きていたみたいです!

Khan Maria

立ち上がれないほどとゆーと、よっぽどですね。・(ノД`)・。昨日の検診終わってから、腹痛がきたりすることもないので、すぐに陣痛来ない感じがします。。腹痛なくても陣痛きますかね?

ちょっと汚いですが、私の場合、お腹を下してトイレに何回も行ってて、それの痛みだったのか陣痛が始まっていたのかが定かではありません(^^;;でもトイレに行き始めてから2時間もしないで本陣痛がきたので、きっと始まってたんだと思います!
しかもその日は検診日で、また来週ねって普通に終わって、友達とランチして帰宅してからその日の夜産まれました!笑

Khan Maria

凄いスピーディだったんですね!話を、聞いてるとあたしはまだかな。と感じできました!笑
赤ちゃんに任せるしかないですよねー

私も、なんだかんだ赤ちゃんのタイミングなのかなって思います!実際私は早産気味で後期はほとんど安静でしたし、安産のために何かすることもあまりできなかったので(^^;;
産まれたら大変なので、今のうちにゆっくりしてくださいね(^^)

Khan Maria

そうなんですね。大変だったんですね!今のうちのんびりゆっくりしたいと思います꒰*´∀`*꒱